お疲れさまです



秋晴れで気持ちのいいお天気だね。









タイコンに行った友達が
教えてくれたんだけど

今回のイベンターが中国系の会社だったみたい。

意図的なのかはわからないけど
まずイベントの抽選が
ランダムと言いながら
当選が一ヵ所に固まってたり
中国ペンの当選率が高かったり

始まる前かは現地でも大荒れだったって。


だからiNKODEにタイのファンから
イベンターを変えて欲しいという要望が沢山行ったんじゃないかな。💧


公演前の注意喚起、案内も
中国語でも行われてたみたいだよ。




とにかく
事故が起きなくて良かったよ。🥹 







じつは今日
ぱぱのお休みで
急遽、お出かけしようってなり


同じ埼玉なんだけど
ウチからは車で1時間半くらいで
免許取った時以来訪れたことのない
←埼玉の免許センターここしかない💧


鴻巣市に来ています。



コスモスの名所があるみたいで
今から見てくるの。



そのまえに

鴻巣の名物?
川幅うどん をお昼に食べました。



ラザニアみたいな 😀



私は彩りうどんに 温かいのに
えびといか天をプラス


ぱぱは こうのす川幅うどん



注文してから
なかなか出てこなかったから
ゆで時間かかるのかもー



隣の席のおばちゃん4人組が
テレビのバラエティー番号がつまんない
って話してて

笑点は面白いわよね

って4人の意見が一致して
笑点話しで盛り上がってる。😀


そこから 黒柳徹子さんの大絶賛


からの
ジャニーズ事務所問題で
言いたい放題



私はその痛みもあって
お出かけしてるのに



おばばめ
口に川幅うどん貼り付けてやるぞ
←お口悪いよ



味はかつお出汁 あっさりしてた。
私には薄いかな






ジェジュン、韓国活動色々頑張ってるね。

地上波なんだか
YouTubeなのか
なんだかよくわからなくなってきたけど



 




 







友達が教えてくれたんだけど
彼はラッパーで
お名前がディンディンくん
ユノペンなんだって。笑







1分48秒~
英語で煽られて
咄嗟に出た得意な外国語が日本語で
なにゆってんだよ
って可愛いすぎる



えいごしっないで 笑








では、コスモスみてきます





コメントのお返事するね😊