市川市文化会館 1日目
行ってきました。



まだこれからツアーに行くみんなに
こうゆうの読ませていいかわからないけど







駅から会場への道中にいた
雪だるまちゃん。






初日は18時半スタートで
終了が22時5分くらい。
3時間半公演 でした。
ちなみに9時25分頃アンコール開始。


やっぱり ジェジュンあるある で
初日公演が1番短くて
どんどん延びてくね。



1回1回違うのも
ライブならではの醍醐味なんだけど
その1回しか行けないファンは
拗ね拗ねしてもおかしくはないね。


それがジェジュンなんだけどね。

わかっててもー のあるよね。





市川は1階全部がJJシート。
私もJJシートでした。

1階が全てJJって💧
エントリーの際に本当正直

えーっ💧 で。


後方も何かしらのファンサがあるのかな、
って淡い淡い期待も込めて。。


でもやはり全く何にもなかったー悲しい



私は22列だったけど
赤テープは20列くらいまでしか飛んでないので
JJでしたが落下圏内に入らず💧
(2階前列の方は取れていた模様)

3回JJのうち
2回は飛んでこないお席です💧
仕方ないね。



♡の飛来物は市川はナシでした。





厳しい意見を言うけど
まさにこれで

 

お借りしました




JJシートの定義がよくわからないけど


前方と後方が 雲泥の差 で同額は


やっぱり楽しみながらも
気持ちに雑念が入ってしまった 泣



人間だもの。  ←



座席運による 
心に受ける落胆⤵️ は
JJシート には
あまりない方がいいなー。




ジェジュン、2階席に向かって
申し訳なさそうに
何か考えるね
って気遣う言葉かけてたんだけど


1階後方席がみんなが一生懸命
ここもJJだよーっ
って必死のアピールして。

スルーしたぞ 笑 笑い泣き



ここも高いお金払ってるおぉぉ笑い泣き
ってなるけども。


←対価としてジェジュンに支払うのが
惜しい訳じゃないよ。




JJシートの意味って何かなって。

年々わからなくなってきた。



私はアンチへの対応のお願い以外、
JAEFANSには物申した事ないけど
JJシートのは今後の為に伝えよう。。





カバーで著作権代だの
色々諸事情もあるのかもしれないし
価格上がるの仕方ないかもしれない。


でも1階後方でこの値段は高いと思うし

ファンはそれでも会いたいから
捻出するけど。





行けるだけで勿論幸せなんだけど

心の声でした。



こうゆう気持ち吐くと
ファンを牽制する人
楽しんだもの勝ちって言う人いるけど
いつもどこにでも行けて楽しめてるから言えるだよ。。
って。。ごめんなさい。





あと演出なんだと思うけど
(焦らし作戦かっ)
最初からの何曲か
スクリーンにジェジュンを映してくれないので

歌っているジェジュンの表情が全く見えないのが本当残念だったな。。


僕死とかはスクリーンが大事な演出になってるから仕方ないと思うけど

1曲目からの数曲は
その映像流すならジェジュン映してーおーっ!
って ジリジリしちゃった。





やはりサイン会もブロマイドも
またハズレた悲しい






でもライブの中身は
すごく楽しかったよ。

ジェジュンもすごく楽しそうで



大祐さんが
駅前のカプセルホテルに泊まる話しで
盛大に盛り上がって

守ってあげるでも

泊まりたいよ~

ってちょけてた。



大祐さんオススメのレインボー

 




ライブの初めの方

会場暑い? って心配してくれて

みんなでデモしてっ って誘導され


温度を
下げろっ!
下げろっ!


しまいには空調が古いからだ、とかで
替えろっ!
替えろっ!


ってなんかやらされた。ニコニコ




あと日本と韓国で使い方が異なる言葉で

賢者タイム って知ってる?

とか始まり
私は全く聞いたことない言葉で

日本ではエッチな意味があるけど
韓国はどんな場面でもよく使うとか言って



知ってる人達が

女性にはわからないよー とか


やっぱ男だなっ には
そうゆうのヤメロっ 
男だけど。。 と


私には何がなんだか。 ひらめき

ジェジュンも客席の反応が薄いから
この話し失敗した、って感じだったー。


 



ジェジュンの賢者タイム。。

(検索したあと想像しちゃったじゃーんあんぐり)




ジェジュンの賢者タイムはこんな感じかなー
←ジェジュンに怒られちゃう?
 








違う意味の賢者タイム 昇天







やっぱりセトリ(歌)が
歌詞重いものが多いから
歌ってる本人も
歌っていて気持ちが良くない。
(楽しくない) って言って。


だから余計 お喋りタイムで
盛り上げたい気持ちが強いのよね。


会場小さいから
話しかけられる勇気ある人が勝つ感じ。
(勝つって言い方ちがうか)

私はそうゆう勇気はなくて。


ジェジュンはファンと話せて
幸せそうだった。。。






アンコールは

ジェージュン ジェージュン
ではなく これから

ジェージュン ジェ ジュ ン⤴️
(ンの語尾をあげるのがポイント)

になりました。







撮影は
武蔵野の森は 守ってあげる で
だったけど
市川は歌う前に10分くらい撮影タイムが儲けられました。


私のスマホは撮影がキレイにいかないので
これくらい。




キレイに映せていいなー。
私のスマホめっ


お借りしました






歌声はやっぱり痺れたー。

ジェジュンといると幸せで

気持ちごちゃごちゃ。




なんか頭が回らなくなったので
1回終わりにします。




読んでくれてありがとう。



この写真撮りたくて
モジモジしてたら
どうぞ、どうぞ、って入れて撮らせてくれた赤いスカートの方が優しかった飛び出すハート



いつものみんなも
私がサイン会ハズレたら
慰めてくれて 優しくて
本当ありがとう。。



ジェジュンも、ありがとう。