お疲れさまです




ジェジュンが日本にいるけど
姿は見られてないから実感わかないね。


表だった活動はしてないからね。



ジェジュンがFrommで
ベイビーズに会いたい🥲

って言ってたみたいだけど


ベイビーズってジェジュン的には
私達日本のファンも含んで言ってるのかなー?



日本語で 私達の前で
ベイビーズのみんなー♡ とは
(まだ)言ってないし

JAEFANSのみんなー♡ に
慣れちゃたもんだから。。










今日は久しぶりに
イオンレイクタウンに行ってきました。

埼玉の越谷にある
日本一大きいイオンなんだけどね、

とにかく広い。


でも買ってきたのは
ダシダ だけ。 笑


ブラブラ歩いて見てまわるの楽しかった。





コバトンいたよ。
埼玉県民だけど愛着はないぞ。笑 
でも着ぐるみ見ると癒される♡



台湾かき氷たべたっ




広いから飲食店の数も半端なくて
(スタバだけでも6店舗入ってるらしい)


ランチは
ぱぱの好きなお店を選んでもらい


チーズレストラン リコッタ
というチーズ料理のお店になりました。


ぱぱはホワイトピザを

ピザというより
パイ生地の中にチーズがいっぱい
みたいな。
チーズフォンデュみたいな。

ちょっと食べたけど
美味しかったよ。


私はチーズタッカルビ。

唯一韓国料理のメニュー入ってた。



あと2人でポテト



思ったよりチーズが重くなくて
最後まで美味しく食べられた。





夏休み中 食べてばかりだ。






瑞鳳のビュッフェの写真いくね。




すっごい食べてしまったので
引かないで見て。



お寿司は大トロ中トロ赤身とか
好きなネタを握ってもらえて食べ放題。
寿司ネタ ガチで高級のネタだった。
お刺身、ハモ、牛タンなど


料理の品数が半端ないのに
お寿司と牛タンばかり

お寿司握ってくれたこの板前さん
すごーく感じ良かった。ニコニコ


酢飯は少なく
大トロ、ネタがぶ厚い。



ホタテや海老、サーモン、テリーヌく系
ステーキ、キッシュ、貝の炒めものなど



ステーキも美味しかったけど



やっぱり牛タンが好きだなー。
お兄さんいい笑顔。



カニもあった。
身がちゃんとあるカニ!
でもカニは味が淡白だったな。
天ぷらはえび天を1つだけ。
あとパスタ


カレーとかの洋食や 
和食
中華料理 
麺類
小籠包や餃子の飲茶系もあったけど
お腹いっぱいで もう食べらず。💧


スイーツも色々あったけど
シャーベットアイスだけ頂きました。



本当に瑞鳳のビュッフェは
コストが安そうな食材、料理はなくて
ハイレベルだった。
どれも美味しかった。


大トロのお寿司食べ放題 は
なかなか無いよね。





朝ごはん

朝食も品数豊富でした。


オムレツ、サラダ、汲み上げ湯葉、
焼き鯖、ひじきごはん、お刺身、


ひとくちラーメン


杏仁豆腐とマンゴープリン





私はお盆休みのハイシーズン料金だったから
JJシートより高かったけど 

オフシーズンや平日なら
指定席くらいで泊まれるのかも。

←例えでチケット代出すな出すな指差し


仙台公演の前後
もう1泊して泊まれたりする方は
ぜひっ




あと、温泉は
スーパー銭湯みたいだった!

男女交代して朝に入った方が
露天が4つかな。内湯が1つ。
130センチある立ち湯があった。

サウナも高温、中温あった。

透明のお湯で 効能は見てない。

消毒の匂いした。


朝入って良かった。



介護になってからは 特に
携帯を常に身につけてる生活で
だから温泉や (スーパー銭湯も)
あまり行かないようになってたけど

温泉て気持ちいいなー、って。


マッサージなんて受けれたら
最高の最高だけどそこは我慢。




以上 1泊2日 仙台の旅でした。









漢字使ってるから
中の人はジュンスじゃないな、😂

 


ジュンスお酒のめない(のまない)のにっ

 


もう翌日には帰って
ジュンス本当忙しいね。💧

レポみたら
日本のファンの為に準備
用意してきてるものがあって

ジュンス笑い泣き ってなった。。。




横浜、名古屋のチケット
まだ買えます
⬇️






では、おやすみなさい。