お疲れさまです




みんな、熱中症大丈夫?




北海道在住のMさんが
青い池 の写真送ってきてくれました。


ジェジュンが行きたいって言ってたね。


癒されるねーニコニコ キレイ






うえのファームイングリッシュガーデン




Mさんが送ってきてくれる
北の大自然の景色は
私の住む見渡す限り建物の景色の所とは全然違って

本当に本当に癒されます。。


でも私には運転怖くてできにゃい。








ついこの間ね
下の階の親のリビングにあるクーラーが
いきなりすごい水漏れして。

まだ買ってから何年もしてないし
母の寝室まで届くように
(そして肺疾患あるから)
ダイキンの1番機能のいいのを買ってて
(G3うるさいから私が買ったし)

なんでよっ ってなり。。



で 電気屋さんから来てもらい

水漏れの原因が
外のホース内の詰まりだったんだけど

見にきてくれた人が
おかしい、おかしい、言ってて。
詰まってるものを見て。


で、最後にふと

製本工場が近くにあると
粉砕の微粒な紙屑が吸い込まれたりで考えられるんだけどなー
って言ったの。


え、うちの前
この間までそこ製本工場でしたよ!!

でビンゴ。

住宅や工場が密集した所に住んでると
こんな被害も受けるんだね💧

びっくりだった。







で、やっと。。。


日本のツアーが発表されまして

なにはともあれ
みんな良かったね。ほんわか





東京 
千葉
横浜 
大阪 
仙台
名古屋
福岡

東京と福岡以外は平日だね。


このスケジュール

人によって
悲喜交々だと思いますが


長崎のなっちゃんは
何年かぶりの土日の福岡公演に
行けるーっっ って
ものすごーーーーーく久しぶりに
ジェジュン熱風が来たらしく
鼻息荒くなってたよ。笑
(かわいい)
(わかりやすい)
(それが嬉しい)





私は 前よりも増して
家を出るのが大変になっていて

毎日綱渡りのような状態なので

正直 毎回だけど
ツアー発表の時は 
喜びよりも 
エントリーどうしよう💧 
兄に相談しなきゃ💧 で。。。
(親の事考えると憂鬱しかなく)


でもそんな日に珍しく
高熱出て病院にいるー😵。って
兄から連絡がきて。


幸先が。。 
不安しかないよー。😭
(大丈夫大丈夫大丈夫)


でもそれでも希望捨てずに
行けそうな所見つけてみよう。。


同じように介護、看病
もしくは闘病中、子育て中、
憂鬱な気持ち抱えながら
頭悩ませてる人もいると思うけど

みんな無事に会いに行けますように。。




FC1次先行
8月2日(水)~8月6日(日)
詳細は⬇️





FC未加入の方は
8月2日(火)までに会入金手続き完了出来たら1次申し込みに間に合うそうです。

手続きは簡単ダヨ。





一般販売もあります♡

今回箱が小さい会場もあるので
会場によっては難しいかもしれないけど

またご案内します。

FC入れてない人も一緒にいこうね。にっこり







JJシートさ。
Fallinbowで。 ←
1万の差額出した価値を感じない座席は
本当やめてほしいなー。泣
一般席より悪いって悲しかったよ。

私の席運悪いのやめたげてっおねだり 笑





あとFallinbowの。

物価高騰と
生産数からこの値段設定なんだろうけど
プレミアム盤 16500円
FC盤 16500円
この両方は厳しいな。。。おねだり















ジェジュンはこの日、タブロに 「友人に伝 えたい人生の秘訣は?」という質問をし た。 これにタブロは迷わず「人を信じるな」と答えた。これを聞いたジェジュンは 「とても共感する。 善と悪があったとする と悪が90パーセント以上だったと思う。 そ の何パーセントにもならない善の側に立つ人のおかげで生きているんだ。 その小さな光がとても力になるしその愛が僕の原動 力になるから共感できる。



これ本当にわかる。。
私もわかるー。
来た人に心開いて泣いたこと沢山あるー。

でも数少なくても
愛情とか力をくれる人達のおかげで
頑張れてる。


ありがとう。








打ち上げで
インライしてくれてたね。







また書くね




おやすみなさい