お疲れさまです



今日1人でお出かけしてきました。

男闘呼組 成田昭次くんが
再結成前に働いていたという
とんかつ屋さんに行ってきました。


渋谷から東横線に乗り
都立大学駅降りて 駅からすぐ近く



さつまやとんとん さん






2時頃着いて 
お客さんは1組4名さまがいただけで
空いてました。


私はカウンター席へ
壁にサインがいっぱい


ロースかヒレか
お値段がお高いが奮発だっ
ヒレ150gをオーダー



まさかのオープンキッチンで
昭次くんがとんかつを揚げてたなんて
気付いた人いなかったのかな。。



昭次くんが働いていた時
もし私がこのお店に行っていたとしても

30年以上昭次くんの姿を見てなかったから
昭次くん? て
確信持てなかったと思うけど。。


中学生の時
私のアイドルだった昭次くん。

姿を消してしまって
もう一生見られないと思っていたけど

29年ぶりに男闘呼組として
表舞台に戻ってきてくれた昭次くん。


今日は昭次くんを想いながら
いただきます ほんわか




ヒレカツ
すごく柔らかくて脂っぽくなくて
ご飯に合うニコニコ
衣に炭を混ぜてるから黒いみたいだけど
炭の味はしない。
キャベツがみずみずしくて美味しい。
あとご飯が美味しい。艶々の炊きたて。
おかわりしちゃった♡ ←え






私にいま自由があったら
男闘呼組の夏までの期間限定活動
もうちょっと追いたかったけど。


でも 男闘呼組の4人が
50を過ぎておじちゃんになったけど
みんなとても素敵な大人になっていて。

あんな尖ってた人達が。 笑

今になって
めちゃくちゃ仲良くしていてーっ。


突然の活動停止で
胸が痛かった分
本当に仲の良い姿を見せてくれてると
嬉しくて嬉しくて。



心から幸せそうに
音楽活動をしてるってだけで 

また沢山のファンに愛されてるってだけで
ほーんとに胸いっぱいで。


グループね、
色々悲しい事を見てきたけど
こんなハッピーな事もあるんだなぁって。






なにより なにより
昭次くんにまた会えて
歌う姿が見られて 
あのハスキーな歌声聴けて
ギター弾く姿が見られて
笑ってる顔が見られて
ほーんと嬉しかったなぁ。



こんな姿また見られるなんて
本当に夢みたいな現実でした。



人を惹き付ける
彼はやっぱり
選ばれて生まれてきた人なんだろうな。。




昭次くんのインスタより














50を過ぎた男闘呼組のロック
本当に生き様がロックで
めちくちゃカッコいい。



良かった。。パズル埋まって。😊


お借りしました。




そしていつも思うこと。
男闘呼組活動停止後
事務所離れた昭次くんが
1人で地道に頑張ってた時
離れず支えてくれてたファンの皆さんは
本当に大きな存在だと思う。



 




そのあとは
アメリカから帰国中のKさんとおデート。


Kさん固めプリンが好きって言ってて。
渋谷でプリン検索したら
Kさん好みのプリン出てきて。

ここどうかなー?って



読んでたら今話題の方のお店で ひらめき

その話題の方
生まれ育ちの地にも私に縁があるし。
なんだおー。笑




とんかつに 
ご飯おかわりした後で 
お腹いっぱいだけど 笑
私も食べたっ プリン



沢山お喋りできて楽しかったー。
ジェジュンの話しずっとしてた。

楽しかったニコニコ





今って店にいても
スマホでオーダーする時代で
なんでもスマホだな!







ジェジュンのこと全然書いてないけど
今日のわたしの1日でした。



読んでくれてありがとう。



おやすみなさい




あ。今日は新宿駅
乗り換えで使わなかったの。
いつものように使ってたから
新宿から山手線乗ってたよ真顔