花冷え

あいにくの雨


でも出かけられる昨日を逃したら
もう散ってしまうと思い

目黒川の桜 🌸
今年も見に行ってきました。


幸い、目黒駅に着いた頃 雨が上がり
傘をさすことなく歩けました。



見に行けない方も沢山いると思うので
写真越しですが。。にっこり





目黒 太鼓橋から 





🏮提灯 の文字

誰が書いて下さってるのかは
わからないけど
(大変な作業とは思います)

これはキレイなんだけど



これ きっと
ジェファンズ祝5周年∞
ってリクエストだったんじゃー。

8 縦にしたらアカン笑  横っ



こ、こ、これは!!
ちびっこが見ながら書いたような!?
しかもペン細


様 間違えて紙貼って書き直しても
様の漢字ちがうっ 不安
(だれっ書いたのだれっ)





これに至っては雨で字が消えてた。。
水性で書いたかな。。



お願いした方、残念泣


書き手が少なかったのかな。。

手書きだもんね。。大変だよね。



でもコロナ禍で中止された提灯が
また灯ることになって良かったね。







雨は止んだけど曇り空でした。







ジェジュンに見てもらいたかったね。













中目黒駅あたりに
剛の提灯もいくつかあった。



剛ももうすぐ誕生日だね。

昨日、中村倫也くんのニュースで知ったんだけど
ミトちゃんも4月10日生まれのAB型
剛と一緒だった。にっこり



中村倫也くん
ファンにはなってないけど
顔も雰囲気も声も甘甘で穏やかそうで
話し、うんうんて聞いてくれそうで
包容力が凄そうで甘えられそうで
←笑
男性としてはめちゃ好きなタイプだったな。


ミトちゃんを選んでやっぱり素敵と思った。


これは絶対
ミトちゃんを幸せにしてくれる飛び出すハート

 



ミトちゃんみたいな女性なら
ファンのことも気遣える人だから
ショックが少ないんじゃないかな
とは思うけど

きっと泣いちゃった人もいるだろうし


ファンの胸の痛いの、、
治してくれる魔法の絆創膏あればいいのにね。





甘いなー♡

 



リアルなジェジュンは
こうゆう時どうするんだろー 笑

みんなどう思う? 笑




話が脱線しましたー









🍓いちごミルク、いちごサイダー










めめくんのもあった。
国宝!!








ジェジュンの
宇宙一美男 提灯 は

中目黒駅よりもう少し池尻大橋方面に
歩いて行った

ステーキなぐら さん
←名倉潤さんがオーナーさんの店
のビルの向かい側 にあったよにっこり




隣 ジュンスの提灯あった。
言葉選びのセンス的に同じ人なのかな?







まだ写真いっぱいだけど
とりあえずUPします。ほんわか




Twitterお借りしました