お疲れさまです





今日あげた記事に付けるのをすっかり忘れてしまってました。

もう参加された方も多いと思いますが


歴代ベストジーニストでジーンズが最も似合うと思うのは誰?

というランキング投票です。


3月18日まで

私はランキング系は基本好きじゃないので
ベストジーニストにしか投票したことがないんだけど。。。

ベストジーニストは昔から
ファンが想いを込めて投票してきたランキングなので

やっぱり1位にしてあげたいな。まじかるクラウン




まだ、の方は ぜひ
⬇️ ジェジュン にポチお願いしますっ








おねがいしまーす/






くまちゃん目潰しっっ 




雑誌撮影の様子だね






では、投票お願いします、の記事でした











ルンルン




元推し、今も推し

中川晃教さん。

すごい熱い想いを書いて下さっていて。

私、彼を知ったのはミュージカルをやる前で。その後ミュージカルの世界で頑張ってるのを知って、納得。
ミュージカルに向いてる!って思いました。


椿山荘で500人のファンイベント! 
←私が式、披露宴あげた所です。笑

彼への熱い想いを聞いたからには!
今度テレビで見掛けたら私も観ますね!!

闇広 は歌ってないですか?
←ジュンスで聴いてから好きになったの。

中川さんてモーツァルトはやってたような??
気のせいかな?😀

沢山中川さんの事教えてくれてありがとう。