おはようぽってりフラワー




ジェジュンの描く
いたずら描きみたいな絵だいすき。ニコニコ



ちょうどこのインストきた時にね、
こーゆう絵を描くジェジュンすきー。
って
この画像をブログに貼ろうとしてて


もう体のあちこちに
ペンで絵を描いて 
(←彫らずに自分でっ)見せてっっ。






ぞうさん とかぁぁ。 ←



クレヨンしんちゃん!!!



うーっっ

←このわんちゃん可愛い 笑






でも、本当
ジェジュンのお絵描き可愛いよね。



めいっこちゃんと一緒にお絵描きした時の








グッズきたよ。Jaekki可愛いぃ。ニコニコ


オマケの
いつも愛してます♡





特に何も書けることがなく。
思い付くこともなく。

そんな時もあるよね。にっこり




光ちゃんのことなら いま
書ける想いは沢山あるけど


とりあえず 
そっとしといてあげたいし。。






あ。ViViに聞いたんだけど
アジアツアーの。
ジャカルタ公演、開催延期のままだったのが中止、払い戻しになったみたいで?

いま、インドネシアで開催出来ない理由って何だろうね?って話してたら

ViViいわく

⬇️

4月はインドネシア国民の大多数にとって宗教的な聖なる月になる。
そして3月にコンサートをすることができないんです。


まさかの。宗教的、文化的問題。
スケジュール的に合わないんだ。。


ジャニーズも、SMAPや嵐が
中国公演しようとして
情勢だったり色々で延期になったりしたことがあったけど

海外公演を実現させるのは本当に大変だね。


ViVi。なかなか自国で会えない泣





はぁー。旅行したいなー。


自由がないから
あっても半日、1日限りだから
行ける所が限られていて。。


今週末の台湾公演行きたかったな。






パン教室してる友達に
Jaekkiパンも作ってー と
リクエストしてみた。



では、みんな 
お昼いっぱい食べてねー!!





どんぐりで書いたJJ





最近 うちの市や近隣の市が
ニュースになる程 治安が悪い💧