お疲れさまです



花粉が飛び始めたね。予防


つらいぃネガティブ
ついに薬のんでしまった。





ブログ書かない数日間に色々。

ハニホリイベントの情報もあったね。


5月24日

私は相変わらずハニホリは出来ないので
会いにも行けないけど

5月に日本に来てくれるってだけで嬉しいね。。





ジェジュンは今
何の仕事してるんだろうね。

私達は告知されるまでわからないけど
ジェジュンは裏で色々な仕事していて
20周年で色々考えてるって言ってたね。









ここからは
昨日行ったご飯の話し。ニコニコ


前回赤坂に行った時
カボチャ(旧コッスンイ)は満席で入れなかったので
今回は予約して行ってきました。




前にいた店員の優しいおばちゃん
私のこと覚えてるみたいだった。


何も言ってないのに
入ったらジェジュンが座ったのここだよ
って。
座りなさい。って。 笑

私が座らなかったら
なんで座らないのー って。

ここにいるみんながジェジュン好きだから。
って言って。




中は狭くて
最大8席が3ヵ所 24席かな。


ジェジュンが座った。と言っても
もう色んな人のおちりが乗っている。笑

りーちゃんのおちりも乗った。




全員コーン茶にしたら
ペットボトルとコップきた。



ここ、本格的な韓国料理の店って
ジェジュンが言ってたけど
本当にそうで。

まずパンチャンが
韓国で食べる味だったし
めちゃくちゃ美味しかった。


小松菜のナムル美味しかったし
のりの佃煮みたいなのが最高で
大根のキムチもイカ入って美味しかった。

日本の韓国料理屋さんで食べてきた
パンチャンの中で1番美味しいかも。



メニューはあんまり種類はなくて
鍋系 が多い。

本場韓国のメニューが多くて
馴染みのブテチゲとかはなく

あんこう鍋勧められたけど

無難な鶏の鍋にした ←名前忘れた


めちゃ味が甘辛で美味しい。
ジェジュンには全然辛くないと思う。




ニラチヂミ

海鮮チヂミ


どんぐりの。
私、どんぐりの大好きなんだー。
葛餅みたいで。


辛いタコ炒め 
🐙が小さすぎてほぼ野菜炒め



キンパ食べたかったけど
キンパはなかった。

私の友達も韓国料理店してた時
キンパは通常メニューに入れなかったの。
キンパは手間がかかるからって理由。
(お米炊いたり)



開店時間に行って
店のおばちゃんのお友達が来てて
そのお友達の友達がまた来て
←こうゆう感じが韓国っぽいなぁって。


で、わんちゃん連れてきてて
めちゃおとなしくて可愛いの。

申し訳けなさそうに(犬連れて入って)
ごめんなさいって言ってたけど

私達が 可愛い♡可愛い♡言ってたら
嬉しそうだった。

ココちゃん。てわんちゃん。 
本当に可愛かった。




後から来るお客さん達見てると
日本人はいなかったな。
日本に住んでる韓国の方達に愛されてるお店って感じ。


6人でお会計は17700円でした。


本当に美味しかった。
また行きたいな。

一緒にいくひとー?ニコニコ




ちなみにここの鍋は
4人くらいで丁度良さそう。




そのあとお茶しに。

わたし、自分で
マドラー使ってJ書いたんだよー


ずっとジェジュンのことで
話しは尽きず。
みんなでめちゃ笑って。。。


元気でた。ニコニコ





では。。。

読みにきてくれてありがとう。







桜🌸フラペチーノ
美味しかった。