お疲れさまです




空見上げて
綺麗な月をみて
私達を思い出してくれたのかな





本当 B'zの月光 大好きで
ジェジュンにもこうゆう楽曲っっ






ジェジュンまだ飛んでなかったんだね。

そうだよね。
韓国の空港から写真あがるはずだもんね。


今日 6日に飛ぶみたい。 ✈️



拡大🔎してチェックした人っ 笑

荷造りって性格でるよね。
心配性だと荷物多くなるし。

ジェジュンの場合
例の粉とか用意したり ←いい方っ
(ジェジュン調合の魔法の粉、調味料)


サプリだけでもすごい量だし

あれもこれもってなって
パニックになっちゃうやつ。


そしてジェジュンて
忘れた人のために
歯ブラシとか余分に持っていきそう😀





昨日Twitterで見て 
もうジェジュン可愛いすぎる😂



スタイリストっっ!!
あえてかなー😂



これぞ
ジェジュンうしろうしろ!!
だな。😀




ジェジュンのたまに炸裂する
天然どんくさどじっこ が可愛いよね😀

 










この間見たスノーマンの番組


番組終了のドッキリを

スタッフに仕掛けられて

メンバーが落ち込む中

目黒くんの スタッフさんへの

それスノが終わった後も友達でいてくれるんですか?

スノーマンと友達でいてくれますか?

って発言に

すきーーー ってなった。笑


https://twitter.com/me_me_na_be/status/1619640734487048192?t=iPPWy16FReDZ6Izs2Rtutg&s=19 

 


人への愛が重い(大きい)人がすき。




だからジェジュンに惹かれた。





今日は少しですが

眠くなってしまったので。。





読みにきてくれてありがとうニコニコ




Twitterお借りしました