お疲れさまです




スター
同じ動画を2つ載せてしまってたので
1つ差し替えました。







ジェジュンは眠れてるかな。




今日はJ-PARTY


今回日本からもファン沢山行ってるね。


私はお留守番だけど
オンラインで楽しむよ。




カッコいい








毎年J-PARTYは
可愛いPARTY写真だったのに
今年はシックでモダンだね。








지켜줄게だ😭

 










今日 友達が再び公州行って

ジェジュンの中学行ってきた。


雪がうっすらと。






私が昔読んだ本に

ジェジュンが小学校時代から通ってたという美容院の話が出てきて




なんとなくそのお店を見てみたくなり
今もやってるのかな って
場所調べて友達に託したら
行ってくれたんだけど

本当にご近所さんだった。 笑




ジェジュンの家から歩いてすぐだね。



ジェジュン少年の思い出の場所



(追加の映像)





子供の頃憧れたムンヒジュンさん
韓国でのアイドルグループ→ソロでロック の先駆けで
ジェジュンも影響受けたと思いきや
ジェジュンは 
hydeさん♡hydeさん♡だね。笑





僕だけの癒し Allalone 
本当いい曲作ったと思う。
지켜줄게にしても。作詞作曲をね。

この当時
テレビはドラマ以外出られなかったり
表舞台での活動が上手く行かなかったけど

自分で音楽を作ってアルバム制作したり
私的には アーティストとしては
その仕事のスタイル良かったともおもう。


今は音楽作る時間無さそうだもんね。。

いつか可能なら
ジェジュンが作った音楽だけのアルバムも聴いてみたいな。












眠くなってしまったので
今日はこれで。



おやすみなさいふとん1ふとん3






Twitter、インスタお借りしました