今日すごく寒かったね。




お見送り会 行ってきたよ。。


今回のお見送り会
1000人ずつ 計2000人だっけ。。


わたし、全然当たらなくて。。。
心折れまくって 
そんなに買えないし諦めよう、って。


結局は行けてるけど
行かせてもらった。。って感じで。。



会場について
今までと比べて感じたのは
当選者が少ない、を
本当に 実感。


ジェジュンの労力は削減されていいのかもしれないけど

なんだかすごく寂しく感じたな。




ジェジュンも特に
お見送り会のこと触れて発信しなかったもんね。

ソルラルのご挨拶は
typeA終了後に出してたけど。



服はこの服。



Twitterで参加者のレポを見られてる方が多いかもしれないけど

今回は本当に 
完全閉鎖で自分の番が来ないと
ジェジュンが見られなくて

アクリル版越し
ジェジュンが椅子に座っていて
ご対面て感じでした。

後ろでスタッフが
ストップウォッチで計っていて

体感5秒 くらいかなぁ。


前回のジェジュンは
衣装や照明もあるかもしれないけど

表情も明るく元気なオーラ放ってたけど

今回はちょっとお疲れオーラ感じたかな、
顔が痩せて(やつれてて)


でもずっと目を合わせてくれてたと思う。
うん。 合わせてくれてた。。


私は今回 笑わせたい欲も
反応もらいたい欲もしまって

真面目に想いを放ってきた。
(なにをしたかはひみつー)

他の人のレポ見て 
返してくれるのとか
またちょっと羨ましくなったけど


ジェジュンに伝わったならいいな。。。








ひひひ。ニコニコ





偽装でした。おねだり



私がサインもらえたかのようにして
写真撮らせてもらっちゃった。ほんわか


私はまたサインは落選でした。



お友達が当てたの。


名前はナシので。

ジェジュン
元気なかったって。



大阪から来た友達は
FC枠ので名前入りサイン会当たってたみたいで


ただドキドキして
何にも出来ず終わりそうな感じだったから
私がマスクに 大阪からきたで!
って書いて 
頑張れー👊 って送り出したら


サイン書いたあと
ジェジュン、マスク見て
笑顔で うんうん てしてくれたって。





北海道住み読者さんのみほさんも
名前入りサイン会当選で
はるばる北海道から。



全 みなちゃん、みほちゃん は
みんな自分がもらったことにしちゃえ!





ジェジュンは今日
楽しかったのかなぁ


一生懸命頑張ってくれてありがとう
なんだけど


日韓のJパの準備でもう
いっぱいいっぱいだよね。。。


眠れてなさそうだし。





どこのママに気を遣ったの?



こうゆう時に
個人あてのありがとうは
しょんぼりするやんっ。おねだり 




いま、ジェジュンがSNSにあげるもの
着てるもの、
だいたいはファンからのプレゼントだと思っているんだけど

(私です🙋が出てくるからね)




あ。出待ち会に当たった友達から
(もう他の方ので見たとおもけど)


2週間フランスにいく

CDに名前とLINEID入れてプレゼントBOXにいれないで

hydeさんのものもいらない

CDを中古で見かけると悲しい



CD突き返されるの1番嫌だよね泣



名前刺繍入りのタオルいらない
って言われたら泣いてたよー。笑



あと声がかすれてたって。








だめだ、眠気が。。。

すみません今日はこれで。。











みんなーーーーー

おやすみね、

寒いからあたたかくね、