お疲れさまです





うちの父、ついに透析受けろと言われたらしい。。


前からかかりつけの病院で
腎臓悪くて
透析ギリギリって言われていて

早く治療開始しないと本当に歩けなくなるよ、って。

脚の浮腫が酷くて 
痛みで歩けなくなってきてたの。



んー💧 店どうするんだーっ💧


生き甲斐になってるのはわかるんだけど💧





ジェジュンまで 笑

フフフ 可愛いなー
こうゆうことするジェジュン
本当すきー。


前に出したけど 
高1のうちの子のと一緒。 笑
やってること一緒。
男の子って 笑


これ息子が自転車につけた時
もう高校生なのにーっ (可愛いなっ)
って言ったんだけど

ジェジュン37ちゃいなのにーっ 飛び出すハート

しかもジェジュンのは
レッツゴー3匹になってるwww
←古いっ


(ピカピカさせながら乗ってる所みたい)


あ、うちの子のはAmazonで買ってたけど
すぐ壊れちゃったよ。




めぇぇぇ   癒される。。



シソンヌ長谷川さんの番組で
ジェジュン眠れないとき

ヤギかぞえるしかない凝視

って言ってたの
羊さんとヤギさん間違えたかな。



ジェジュンがお酒に頼らす
快適に眠れる方法ないかなぁ。





今日はどんな気持ちで過ごしてたかな。


考え過ぎず
安心して眠れたらいいな。



こんな風に言っていたジェジュンが
名前を口に出来なくなって

裏でどれだけ苦しんだかと想うと
いつも胸が張り裂けそうな気持ちだったよ。





夢でほっぺ平手打ちして
ばかーっ してるもんね。




明日ね(今日) じつは 行くんだ。
タイプBので。 1回。

1人ぼっちなん。


でもがんばるね。





おやすみなさい。ふとん1ふとん3