いっぱい情報があがってきて
みんな大丈夫ー?



左ちくびが発光してる!!
ちくビーーームキラキラ  ドヤ凝視

マイクを握った手の人差し指はどこ指してん
(指してる訳じゃあない。)

わたし、BROKEN MIRROR で
このポーズする時 好き。ニコニコ





皆んなに近づくプロジェクト
まずはこれかぁ。
今撮影OKにしてる人多いもんね。
時代の変化で。
ファンが広報の役割にもなるし。



させました。と 撮っていいよ。😊
に きゅん♡となるね。



でも5階席の人とか遠すぎて ショボーン 
ってなるよね。。。



めったにTwitter使わないけど
参考にしてもらえるかなって。



ガーデンシアターって 
結構視界良好で肉眼で見るには
5階からも悪くなかったよ。😊







あとは神席の方があげてくれる写真や
動画を頂くしかない。。


1番は
これならお留守番のみんなも
お金かからないで
公演観られるね😊


私も東京の夜しか行けないから嬉しい😊

私は上手く撮れない人だけど💧
みんなでシェアしあおうね。








それにしても
日韓公演でジェジュンもファンも
大忙しだね。





Fallinbow 愛知オーラスのレポ


少しだけど頭に残った印象的な所の。


最初の方でだったかな。
階段に座って しんみりと。

結構リアルな話を口にした。


結果を出さないといけない厳しい世界にいるから


みんながテレビを観て応援してくれるから
次に繋がっていけてる、って感謝を。

しみじみと語ってた。


公演中 歌の途中にも
声に出さない ありがとう を
何度もしてた。


なんかファンへのありがとうを
体で表現したら
大暴れして宇宙まで飛んで行きそう
くらいの事言ってたような。笑





うちらの関係性、距離が
ちょっと保守的すぎた

そうゆうの変えていきたいと自分は思ってる。

もっとゆるく ゆるく
ゆるいシステムで

いまかったいの。

距離縮めたい。
変えたい。


うちのファンは礼儀正しい。

マナーを守るから
やめて、ってことは守るでしょ?

うちのファンは悪いことしない。


越えちゃいけない線を越えなきゃ何でも出来る


日本だけでなく世界、韓国でも、って。



でもちょっと

それが国のシステムなら
僕の国じゃないから言えない

言われたのは
あーん 泣 だったけど。





海外は至近距離で交流したり
適度なスキンシップはあったり
サイン会とかね、

でも日本は本当に規制厳しくて
本当にかったい。 

でもそれも
良くも悪くもなんだけどね、日本。



あと。。

3年ぶりなんで久しぶりにみんなに会うと
どんな気持ちになるか

自分がどんな気持ちになるか
素直に確かめたかった3カ月だった


は 遠距離恋愛で
久しぶりに会ったら
自分が彼女(彼氏)に対して
どう思うかを確かめる、みたいな

冷めてきてたんかっっ
付き合い続けるか悩んでたんかっっ

ともとれて 笑


相変わらず厳しくて
僕に対していじってきて
怖いときも、
悲しいときもあったけど


どっちかっていうと
幸せだったっていう。。


素直すぎる感想だったな。


どっちかっていうとかぁ って。
天秤かけて幸せかぁ って。


本当素直だなぁって。


でも見ていて
日本のファンに悩んでたのも
理解できてたし

綺麗事だけ言うより誠実で
口だけ上手いこと言うより信頼できて


こうゆうジェジュンだから
好きでいる自分がいて。。。


日本語でさ
一生懸命日本のファンに
正直な自分の気持ちを伝えてくるの。


本当に ビジネス でだけなら
こんな自分の心。
感情を気にしたり大切にしないから。


本当にファンへの愛で
頑張ってくれてる人なのが
よくわかるから。



私達ファンも
ジェジュンを好きな気持ち
自分の気持ち
会って確めたい、みたいのあるよね?


私 待ってる間
募らせてしまった気持ちがあって


自分がジェジュンにとって
必要とされているファンなのか
力になれているのか
どんどん自信がなくなっていて。

無力感というか。。。
劣等感というか。。。

説明できないモヤモヤがあったの。


でもオーラスで ジェジュンね
すべての心は出してないけど

ジェジュンが気持ちさらけ出して
こう話してくれて


一方通行に感じて辛かったの
お互いにだったじゃん!!笑 て


待ってくれてるか不安だった って


こっちは
来たいと思ってくれてるのか
不安になって行ってたよ。って。笑




友情でも恋愛でも夫婦でも 
相手との距離が縮まれば縮まる程
月日が経てば経つ程
変化はあって。。

絆だって
揺らぐ時もあったり
また強くなったり。。


色んな感情を持ちながらも
時に感情ぶつかり合いながらも
それでも一緒に歩みながら
やっぱり大事なかけがえのない存在なんだと

確認しながら
確信しながら
気付きながらね。





改めて
日本のファンとの関係性
すごいよね、熱いよね、炎




このツアーの感想は
頭が疲れてきたので
また次に。

もういいって? 笑



そだ、あとジェジュン
14日が振替公演
15日が追加公演
だと思ってたかな?


14日に口にした言葉
15日だけ、改めて会場にきていたファンに
聞かせてあげれたら良かったけど。






長くなったので、
まとまりない文章を
読ませてごめんね。


おやすみなさい。