無事に昨日(日を跨ぎましたが)帰れました。



8時20分には会場を出ないと
名古屋発の新幹線に間に合わなかったので
最後の方ドキドキでした。💧


ジェジュンが別れを惜しんでくれる時
出て行きたくないし
出て行き辛いし。。 ね。💧

(Wアンコしてあげたかったし)


8時21分
ジェジュンがステージよりはけたので
そこから小走りで。




最終日公演 3時間51分 。




ジェジュン本当におつかれさまでした。




毎回そうだけど
ツアー最終日には
自分の心の内を話してくれるジェジュン。


この長い年月 色んな事あったけど
私はライブでジェジュンから
ファンへの想いを伝えてもらう事で
頑張れてきた節があって。



信じられない訳でなく

会えない時間が長くなると

日韓で活動する彼の気持ちや
考えている事 本心が
わかなくなったりする時もあり

直接言葉にしてもらわないと
不安になったり
悩んだりしちゃう



でもいつも最後にね
ジェジュンの真っ直ぐな
日本のファンへの想いを聞かせてもらえることで 安心したり 
頑張る力をもらったり

お互いこうやっていつも
確認しあってね
また確信しあって。





最終日やツアーの感想とか


個人的に 許せないっっ 
←菊池風磨くん風に読んで ニコニコ
 
(銀テ強欲オバケおばば出現おばけくん)
(電車内で無神経な発言する妖怪ばばごん)
(JJシートって泣)

の3本や  ←サザエさんっっ


他 感動した話し 
などは最後にして



レポを書きますね。



もし読むのつらいー。って方は
閉じちゃってね。

(そうゆう時あるよ)
(おかしくないよ)





MCで話していた言葉をざっくりと。
(所々ニュアンスで受け止めてください)




ジェジュンです!


ファァーッ ファァーッ ファァーッ
←奇声を放つ人に

ここマイケルジャクソンいますか?凝視



ツアーが始まった頃
最初 寒かった
今日めちゃいい天気ですね。

え? 雨っ? うっそ。


僕らいつも特別な日には雨だから
神様も知ってるんですよ。

ジェジュンと俺のものの
スペシャルデー
雨降らしてやるかって。



AichiSkyExpo
まわりに何もないし
場所が離れてるからね、

ジェジュン
海があるけど波がなくて海って感じがない
まわりに何にもない
10分くらい走らなきゃ店がない
朝早くから飛行機の音がうるさい

って ざっかんディスりながらも 笑

こうゆう場所にみんなで集まって思い出作るって悪くない

ここの経済まわしてる


マネージャーさんが焼酎を買いにコンビニに行ってね
←のまないといられないのね💧

ファンが凄かった。
コンビニパニック。
レジが4人もいたって。
←マネ、そんな報告まで 笑


で、ファンの心配を。
大丈夫だった?買うものあった?
って言っても無反応だったからか


さっきまであんな叫んでたのに凝視

みんなネットで打ち合わせしてんの?
ジェジュンのあの言葉は反応するな!とか

してない?


こわいもん
だってみんな

こわくないよー って声

こわいよ


Twitterで怖いファン。魂
想像つく、、わかる、、、
自分の気持ちが優先タイプ。。
本当いつも偉そうに上からなんだよね。

(私も怖いファンになってまつか?)




昨日のデンジャーゾーン
アンコール1番静かだったのに 凝視


歌わせる時の一体感がすごい。

←そして昨日歌ったからと
2日目のセトリに入れてくれてた。





毎年ありがとうって思ってる

みんな応援してくれて
ぼくの立場一生懸命頑張らなきゃと思いながら

謙虚に頑張ろうとしてるうちに
時間が過ぎれば過ぎるほど
みんな僕に慣れてきて僕をなめてくる


まじめに頑張ったほうがいいか
俺様みたいにしたほうがいいか

ぼく決めました

テレビの番組でのキャラは
人間キムジェジュン
俺様はロックで見せればいいと

みんながいじって仕方ない
かわいいキャラはダンス曲で


ジェジュン
ダンス曲でのいじりは
優しいファンもこわいお 笑
←え



昨日最後に話してのも
自分の方向性に悩んでる話で
(また書くね)



ここでの話しは 要は
(私的な捉え方は)

ジェジュンもベテランの域にいて
本当はそのプライドもあって

キャラとしては
アーティストとしてのカリスマ性を見せていた方が
(←ジェジュンの言う俺様)
ファンとの関係性 
アーティストとしての威厳みたいな
距離感も保てる
ってことにはなるけど


実際の自分は偽れないから
結局のところ 自然体でやる。
ってことなのかな。

音楽 ステージで
アーティストとしてのカリスマ性
威厳出しちゃうもんねー凝視 

みたいな。




僕いま痩せてる。
体やばい
68 いま 64しかない。

ジャニーズジュニアの体っ


肌白いし
大事なとこピンクでしょ

白ピンクだから♡






そのあとまたお酒の話しになって

ワインは酒癖悪くなるから
高血圧のマネージャーさんにあげちゃってるよ、って
ワインは俺のまない。って
さらりと伝えつつ

テキーラの話しして
早く酔いたくて 強いののみたい
みたいな。

すぐ酔えないのが辛いみたいな。


飲まないと眠れなくて
眠れない 本当に、、

って。

それで 寂しいでしょ って。


アカペラで寂しいみたいな歌を口ずさんで
たぶん歌ってくれたから拍手したんだと思うけど

拍手した人に

拍手すんなっ 
寂しい人でいてほしい?
酷いな
お前1人か?

あぁ?


って詰めに行って
(キャラ作りしたんだと思うけど)

なんかいきなり詰めに行ったから
びっくりしたよー。


なんかさ。。
えりりん、アル中の患者さんよく知ってるから
ジェジュン危ないって心配してて。

私もお酒一滴ものめないから
お酒の話し聞いても
ただ心配になるだけだし。



こんなに愛いっぱい
ジェジュンに投げていても
孤独感は拭ってあげられないの
ファンてせつないね。

スターって職業が
孤独感を襲うんだろうけど。


友達でも家族でも拭えないものだろうし。。



東方神起時代はそうゆう時
ジェジュンが怖くなったり不安になると
同じ歳のゆのが側にいていつも励ましてくれてたって話してたけど



もう、今はどうしようねっ。泣



心配だなー。おねだり




長くなってしまって
頭も疲れてきたので1回終わらるね。





















お花サポートしてくださった皆さん

会場で見てくださった皆さん
ありがとうございました。






ジェジュンにファンの想いが届きますように。。






撮って下さりありがとうございます。




ありがとうございました。





声をかけてくださり
会場でお会いできた皆さん
バタバタとすみませんでした。


コメントやメッセージもありがとうございます。