お疲れさまです




お花の「お知らせ」に
今、コメントして頂いてる方のね、
5人の方が
今回のツアーに参加出来ない方々で。。


それでも
ジェジュンに何かしてあげたかったから
って。。。


そのコメントを読んで

🥲

その想いも届けられるように
一生懸命がんばります。


順にお返事してますが
夜遅くには失礼になるので
一旦今日は終了にしました。

連絡先は LINEが嬉しくて
❎の方はメアドでお願いします。




ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇




今日、男闘呼組の復活ライブに行ってきました。

29年ぶりの再始動。


10代の時に
東京ドーム公演に行って以来かな。。。

突然の活動休止。

長い長い月日が経って

4人がステージに立つ姿を
この目で見る事が出来ました。







私は当時 男闘呼組のライブは
ジャニーズが好きな友達が一緒に行ってくれていたけど
男闘呼組のファン友達は特にいなくて

今回一緒に行ってくれたのは
えりりんで。😁
えりりんも好きだったけど
当時まだ中学?高校?生で
家が厳しくて行けなかったみたい。
だから 初 男闘呼組ライブで。


会場の外では
当時、相当熱く熱く応援されていたのが
見ていて感じ取れる方が沢山。

年齢層としては見慣れた感じだけど😁

男性も多くて。




本当。。ジャニーズ退所した3人と
(岡本健一くんだけが残ったままで)
また活動、ライブが行えるって
本当にすごい話しで。



グッズの種類がすっごいの。


おとこグミ とか 😀



中居くん😭 さすが中居くん。。
本当大好きな先輩だもんね。







ライブ始まって
もうみんなスタンディングで。


私は5階のバルコニー最前列で
めちゃ怖かったよー😱

でもステージはよく見えたよ!






もうね 29年ぶりだよ?

感動しかないよ。


でね、めちゃくちゃカッコ良かった😭


私は “男闘呼組の成田昭次” しか
知らないんだけど

本当に昭次くんの歌声が大好きだった。


彼の哀愁ある歌声が
琴線に触れるのかな。。。



で、久しぶりに聴く昭次くんの歌声は
全然変わらなくて


和也くんも人として好きだけど
昭次くんのパートがくると

もう  うー😭😭😭😭


心から昭次くんが
歌う場所にまた戻ってきてくれて良かった。って思って。。



私はよく喋る人のライブに慣れてるから
←え

男闘呼組 ずっとぶっ通しで歌って


特にMCタイムはないけど
ちょっとだけ話す事はあって



高橋和也くんが主に話していたんだけど

和也くんは、とにかくはしゃいでいて
嬉しくて嬉しくてたまらないって感じで。

テンション爆上がりで
噛み噛みで
それが見ていて可笑しくて可愛いくて。
本当に幸せそうなんだもの。

何度も何度も夢を見たんだって。
それが現実に叶ったって。

会場のファンに何度も何度も
感謝伝えてた。
待っていてくれてありがとうって。


そんな和也くんを優しく見守る健一くん。
静かに聴いている昭次くん。
後ろにいるだけで面白い耕陽くん。



懐かしい楽曲の数々。。。



彼らが話したことで印象的だったのが


和也くんの
俺たちは この長い間
誰も男闘呼組を忘れた事はなかった


岡本健一くんの
みんな(ファン)にも会いたかったけど
俺は、3人に会いたかった

世界は戦争とか悲しい事件が多い中で
この空間だけは幸せが溢れてるって話の終わりに

みんな 長生きしましょう

って言った瞬間
えりりんと笑って。。。
(ジェジュンだ😀)って。



でね、昭次くんはシャイだから
沢山話さないんだけど
会場に来てくれたファンに
何度もありがとうございますって。
メンバーや関係者さん達にまで
感謝の気持ちを伝えながら
ファンの拍手で
感極まって泣き出して。。。


昭次くん。幸せそうでした。

本当、幸せそうでした。




昭次くんて なんか 昔から
物静かだけど 優しさが滲み出ていて
守ってくれる感じがあるんだけど
愁いがあって
守ってあげたくなるような人なんだよな。



耕陽くんはずっと明るい感じで。
私、耕陽くんがリーダーだったの
今日初めて知ったよ😂



で、もう話が長くなってしまうから
(書ききれないよぉ)


1時間20分 ぶっ通しで歌って
アンコールになり

その後 ライブ最後の歌で

録画していいよ、って。



まるまる載せられないから
1分ずつ

私も撮ったけど
えりりんの方がやはり上手だった。







ラスト 🥺
私のお恥ずかしい雑音が入ってしまってるので💧
えりりんに歌を上に載せてもらいました。






ロックのライブ
ガンガンに音楽を浴びながら
一緒にのるあの感じ。
スタンディング 久しぶりだったけど
楽しかったよー😆


ジェジュンもスタンディングで
いいのかなー?






珍しくグッズのシャツも着て参戦しちゃった。






29年。。。。

歳を重ねた彼らを見て
歳をとるのも悪くないって思った。

彼らが本当に楽しそうなのが
とにかく幸せそうな4人の姿が見られて
すごく、すごーく 感動した。



俺たちの夜が明ける






あ、和也くんが

俺調べたんだよ。🔥
みんなが聴きたい曲!🔥

って熱く言って 

健一くんが
なにで? って聞いたら

ネット検索とファンレター😀


ファンレターは何通きたの?

1通😀 

しかも昭次の😀


に大爆笑しました。






私 中学生の時に
初めて行ったコンサートが
男闘呼組、光GENJI、忍者 の
武道館の少年御三家 で

本当、青春なの。。。





ジェジュンのこと
また起きてからかくね。


アドレナリン出過ぎて
全然眠れそうにないけど。






あと、このブログにも来てくれてる
活動休止後も
昭次くんをずっと応援していてくれた
まりりんさんへ。

動画フルであげたいから
良かったら連絡ください😊





本当に、コメントありがとう。

お返事待っていてください。😊