お疲れさまです、、





⬇️



一部だけ載せるね。
⬇️

Q.今日、パーティールームを通じてファンと音声でコミュニケーションしました。ファンに必ず伝えたいというメッセージがありましたか?
今日、パーティールームを進行しながら本当に不思議だったのが「その時も高校生だったのに、なぜまだ高校生のファンの方がいらっしゃるの?」という考えをしました。みんなありがとうございます。マイクを開いてくれたファンもわざわざ子供の写真がプロフィールになっている方を選びました。ただ話を聞いてみたかったです。私が思ったよりもファンが持っている良い記憶、大事にしたい思い出がはるかに多様であることを悟る時間でした。そして、異なる環境の中で同じ心で応援してくれているということから希望を得るようです。実はファンの中でもたまに私ひとつも激しいという思いで好きな気持ちもあきらめたい時があるでしょう。同じ理由で「休徳」するというファンもいます。私も活動をしてみると、感情的にも肉体的に疲労が蓄積されているので、あきらめたい時があります。今日同じ機会で話を聞いて会話も分けてみると私にファンは本当にただ光のような存在です。走っているトンネルが崩れ落ちて閉じ込められていますが、真っ直ぐな光の幹が入ってくる感じというのでしょうか?とても感謝して力が出ます。










素直な気持ち。。。

ジェジュンがその仕事を引き受けて
ジェジュンに得るものがあるなら
いいんだろうけど。。



観てないから (観られないから)
本当に観てもいないのに
ごめんなんだけど


元ファンと語り合う とか
ファンのお母さんと語り合う とか

いまそれをする意味
意図が全然よくわからなくて。。。



例えば

ファンが離れる時には
様々な理由があって
私にも、好きだけど 大好きだけど
苦しみ葛藤の末
離れるしかなかった人がいるから
気持ちは痛い程わかるんだけど


もし その人に直接
辛かった 苦しかったから離れた
でも大好きだった って
泣いて話せる場面があったとしても

ずっと支えてきた人たちを想うと
自分が話すなんて烏滸がましいって
私なら思ってしまうし


罪を犯したとかじゃない限り
そんな事本人に話すのは
胸が痛むし酷に感じる。


特にジェジュンがどんな人かわかってれば尚更。。。


ずっとファンしてる側からも正直
虫が良すぎるよ、って思っちゃうもん。。



ずっと側に居て
一緒に歩んできたファンだって
ファンでいる事はけして楽しいばかりじゃなく

時には裏側で沢山泣いてたし
悔しい想いも沢山したし

ジェジュンは勿論それをわかってくれてるし、いつも感謝の想いを伝えてくれてるけれど


でもずっとファンでいたって
想いをジェジュンに直接伝えられた事なんてないファンは沢山いるのに


辛くて抜け出しちゃったファンと
優しい顔で話してるジェジュンを
どんな気持ちで見ればいいの?


あなたにも側にいて
一緒に応援していて欲しかったよ
ジェジュンの味方でいてほしかったよ、
一緒に頑張っていてほしかったよ、
って 思うのに。


私は胸張り裂けそうで見られないよ。



ファンのお母さんとかも
わざわざYouTubeにするとか
なんの意味が? ぐすん


ジェジュン 
ファンの家族とも話すの好きなのわかるけど。。。


あと、ジェジュン
ミニョクくんに
ファンのお母さんにヌナって言え
と言っておいて
お母さん言ってるやん 笑い泣き 笑



もう でも 韓国では
こうゆう内容って
ウケがいいのかもしれないし

ジェジュンが引き受けてるんだから
ジェジュンも納得してなんだろうし

でもC-jesが考えてる企画のなら
なんやねん!! って。。。


もっとみんなほっこり
幸せ企画考えろや!!って。。。



でも、まぁ 仕方ないよね。。。







いまね、感情のまま書いてて
普通はこうゆうの
何回も書き直したりで
出したり出さなかったりだけど

消えるのも悔しいから
とりあえず出してしまう。








情報とか整理してあげたかったのに

たまにはこんな風に
感情のまま出しちゃえ