おはよう









昨日ブログ書く前にね
友達にLINEしながら

自分の想いを吐いてたら
打ちながら泣いてて
←情緒不安定かっっ 😀



毎年秋になると
センチメンタルになるの なんで 😀










 




今日の朝

ViViがこんなことを言ってくれた



Japan is Jaejoong's second home

日本はジェジュンの第2の故郷だよ



海外のファンであるViViに

この言葉を改めて言われて



また泣きそうになっちゃった。





ViViにね 記者会見で

印象に残った言葉ある?って聞いたの。



そしたら


僕は12年ぶりに戻ってきましたが

あなたは私を忘れず待って歓迎してくれました。本当に心から嬉しいです。

本当に涙が出そうです。

とても感動的です。


って。


MCの方2006年からファンだったみたいで

それを聞いて喜んでたって。


https://twitter.com/SteVieOliVie/status/1573139154967625728?t=sHJGp6QUaMTF7DOyC9NMJg&s=19 

 



ViViと

マレーシアいつ以来だったっけ?

って話したら


ジェジュンがマレーシアに初めて来たのは2004年、4人のメンバーと一緒にCMで

東方神起は2007年にコンサートを行って

JYJは2010年にコンサートをした



だって。


12年ぶりか。。。






ずっと待たせてるのも

ファンの気持ちを想うと

ジェジュンも心痛いよね。


行ってももう

関心持たれないんじゃないか とか

不安もあっただろうから


あの光景は本当に嬉しかっただろうね。




ちなみにViViの国インドネシアは

2012年以来 来てなくて


コロナでアジアツアーに入ってた

ジャカルタが無くなったんだよね。










今日の公演は20時から

日本時間は21時から










ViViと会えたM特派員 😊😊





ViViはママと一緒に来たんだって😊
ママはコンサート行かないけど。


こうゆうの嬉しい。


一緒に回転寿司行ってる😂



私が行けなくて

Mさんに託した想い。。



ジェジュンを通して

こんな風に国を越えて

人と人が繋がるってすごいよね。



ジェジュンが願う通りの

WORLD PEACE だ ☮️











ViViさ

韓国語を一生懸命英訳して

Twitterでジェジュンの想いを

海外ファンにシェアしていて



私もいつかジェジュンに会いたい



って たまに寂しがるのも


その姿をみて本当胸がぎゅーってなって

話しかけた所から始まったんだけど



いつか必ず会える日がくるからね、

コンサート行ける日がくるからね、



って励ましたことが

やっと今日実現する。



おめでとうViViちゃん。😊


願いが叶ったね。😊







プレゼントもらた



ViViにも

私とM特派員から

3キロ分のプレゼントがあるからね😂







それにしても あーん。

私はいつ海外に行けるんだろう。。🥲



BORN GENE

めちゃめちゃいいアルバムだから

本当最高だから

生でライブで歌聴きたかったな。










みんな、日本のツアー

チケット取れたかなー。


とりあえず私は取れました。😊



みんな無事に会いに行けますように。



https://twitter.com/lawson_ticket/status/1573160228337504256?t=05Vo8k1XRwEoVkOMIkuDYw&s=19 

 





またーっ。



読みにきてくれてありがとう




Twitter 画像お借りしましたニコニコ