お疲れさまです



ジェジュン 
マレーシア クアラルンプールへ。


また紫色入れたよね




ジェジュン本当 沢山の苦労が
人間性を素晴らしくしたね



21時55分 クアラルンプール着
日本時間プラス1時間、





M特派員の公州ダイジェスト動画
また差し替えて
えりりんが作り直してくれました。

オンザロードに出てきた鉄橋
先生と再会した公園
小学校 おでん屋さん など

写真はまた改めて。ニコニコ




それで、今日送ってもらった
クアラルンプールからの写真を先にシェアするね。


機内食  




仁川→
クアラルンプール空港に離着した映像
ジェジュンも見る景色だけど
到着 日本時間で23時頃かな
真っ暗だね














夕方 電車に乗ったら
クアラルンプールすごい混雑で



でね、ぎちぎちのホームで
隣の女の子のスマホ画面をチラっと見たら
なんとジェジュンの
⬇️これで



M特派員、人見知りするのに
思わず 肩ぽんぽんてして
自分のスマホ画面のジェジュンを見せたらしい。笑

(私もジェジュンファンだよー♡)

互いに おー!! ってなるよね。


マレーシアのファンの子
まだ仕事で移動中だったみたいで。

彼女も23日コンサート行くのかな?




会場


もう準備OKなのかな?




日中は水族館に行ったって
水族館の動画沢山送ってくれたけどもニコニコ


ジェジュン到着したら
また写真いっぱい上がるね。












ジェジュンこうゆうの大好きだもんね
幸せそう


ジェジュン、嬉しいね。ニコニコ






Twitter 動画お借りしました。




またー立ち上がる