お疲れさまです。




1回UPした記事ですが
動画中に間違えがあり 笑
1回下げることにしました。

私も送られてきた写真見て 
あれ? って思ってたんだけど
(私が見てきたのと違ってたから)
今日やっぱり違うよ!!ってなり。

M特派員 違う学校行ってた😂
(おばちゃんに連れて行かれたらしい)

中学校を間違えてる。😂

でも、それも旅の醍醐味だね。😊



ハートのバルーン



そうそう。M特派員ね
韓国のPOP UP STORE で
故意ではないと思うけど

2セットで45000Wのアルバムを
1つ45000Wでレジで打たれていて
倍の価格 支払ってたの。


私も値段聞いた時に 高いと思って


本人もおかしいと気付いて翌日に
(コンサート直前)に
STOREに行って返金してもらえたけど

翌日20時にSTOREは終了だったし
本当気付いて良かった。

写真、動画を撮っていたのも
もしもの時の為に良かったよね。

それでも帰国しちゃってたら
諦めるしかなかったから
セーフで痛手免れて良かったよ。


今回はミスだとしても
でも海外って 
故意的にぼったくられている事があるので
本当要注意だね。


私は韓国ではそうゆう経験ないけど。







ミニョクくんのポゴシポショ
スクショしまくったー。



じーっ凝視





あは♡









ミニョクくんも
BrokenMirrorがお気に入りだったんだね。



膝だいじょうぶかな?






絵に心が表れるっていうけど
キレイな空にピンクの大きなハートピンクハートが浮かんでるような。

真っ赤じゃなくピンクって
情熱的な激しい愛でなく
甘く優しい感じの愛だね。






ジェジュンて必死に弁明するおね 笑
 

でも必死に否定してくれて
必死にご機嫌取りしてくれるから
なんとか生きてこれましたっ笑い泣き ←え 





メルカリ?ジモティー?
みたいなのやってるわが推しっ

ジェジュン、お金というより
金銭感覚もしっかりしてるけど
ポイって捨てられないんだろうね。。
リサイクルして物をまわしたいんだろうね。。
ファンなら喜んで買うけど笑い泣き





ミニョクくんとは話が合いそう にっこり




ゲストがいいなー。
隙間時間で行くお仕事なら
なんか嬉しいワガママな私。






 



ミニョクくんがジェジュン先輩大好き
なのはよくわかった。笑




これ爆笑






Twitterお借りしました。
ありがとうございます乙女のトキメキ









うん。。。



ラベンダー作った監督さんと同じなのかなー?
水の上で歌う演出。



うん。

うん。。。








それでは、おやすみなさい
ふとん1ふとん3








私も連れてってー。



昔々ね、片思いして大好きだった人が
私が好きなのを知っていて
(お兄さんみたいな人だった)
優しさでだと思うけど
1回だけ映画に連れて行ってくれたことがあって。
その時に 飯食うかっ って
人生で初めて吉野家入ったんだけどね、
大好きな人の隣で牛丼なんて
緊張し過ぎて味なんて全然わからなかった。

だからきっとジェジュンの隣でも
緊張して牛丼の味なんてわからない。おねだり

←吉野家行くんかっ指差し