お疲れさまです。







朝から突然の情報解禁。










11月9日(水) 発売

 ジェジュン 「Fallinbow」
  フォーリンボー

発売日:
2022年11月9日 (水) 

<商品形態>

★TYPE-A 3方背ケース収納
CD+BD 5500
CD+DVD 4950


★TYPE-B 3方背ケース収納
CD+BD 5500円
CD+DVD 4950


★通常盤 *通常Pケース
CD 3300


★FC盤 *トールケース仕様
CD+PHOTOBOOKLET 
28P 5500



1. Fallinbow 
2. Our Secret 
3. Brava!! Brava!! Brava!! 
4. BREAKING DAWN(Japanese Ver.) 
5. One Heart/ J-JUN with 中島美嘉
6. Big Revolution feat. SUGIZO 
7. Bang! 
8. 六等星/J-JUN with XIA(JUNSU) 
9. Ray of Light 
10. Good Vibes Love 
11. 僕を見つめて 


←僕を見つめてばっかりだよーっ








美嘉ちゃんの事務所
2020年からは
川村会長がまた作った事務所だったな。





七色の恋に落ちる。



ジェジュンも2人欲しいけど
自分も2人欲しい

韓国と日本のアルバムが一気にで

贅沢な悲鳴だね。









今日の8時からかな
ジェジュンがゲスト!








前記事に貼った えりりんに作ってもらった
公州ダイジェスト動画見られなかったでしょ💧
We'reがダメだったのかも。

(オンザロード)管理が厳しいんだと思う。

すごい素敵な景色だから
みんなとシェアしたいと思って。

ジェジュンを想うみんなと
一緒にみたい景色だから。

沢山の情報の中でだけど
時間見つけてあげるね。


ハイレゾ ここ試聴が長いーっ








この2枚の写真 
気持ちを込めて歌ってるのが伝わってくるね。

ジーン とくる。



















Twitter 画像お借りしましたニコニコ





10代の時なら本当に信じて夢みちゃう。
今なら行きつけのパン屋のおばちゃんになりない凝視

 




では、とりあえず
夕飯作ってきますっ。