お疲れさまです



うちのお茶
作っても作ってもなくなるお。おねだり







人の価値観て色々だなぁ。。
わたし、男性が親子ガモ作ってくれたら
きゅん♡とするけどな。。。

かわいいーニコニコ ってなるし
もっと作ってーにっこり っていっちゃう。

 



私、 昔々 大昔 
働いていた店の飲み会があった時に

私がお酒のめないのを知ってて
上司に注がれたお酒
俺が飲みますね、って
庇って飲んでくれてた人がいて。

優しいなーと思って。


後にその人が彼氏になったんだけど。


お付き合いしてた時
1番よく聴いてた音楽がミスチルで

(デビューから暫くミスチルのFC入ってた)
(音楽が好きって理由で)


ATOMIC HEART ってアルバムは
めちゃくちゃDEEPな時だったから


このOverって曲とか



深海 ってアルバムの
この 花 も
その当時の思い出が浮かんで
胸がぎゅーってなったりするんだけど。




でもジェジュンを好きになったのは
結婚してからで

ぱぱの愛情で 
そこは安心安定な
恋愛の苦しさとか無くなったから
ジェジュンの歌を聴いて
誰かを思い出してせつなくなる、とか
なくて。

ジェジュンを想って
せつなくはなるんだけど。


その曲をリリースした頃の
ジェジュン(ライブだったり活動)の
思い出。
出逢ったファンの人達との思い出。

守ってあげる。も
ジェジュンしか浮かばない。


ジェジュンの曲 全部
ジェジュンしか出てこない。


これって、みんなもそう?





って急に語りだして
急に変な質問してるけども。






新曲 俺の参鶏湯 
カップリング 俺の高麗人参






超新星もずっと日本で頑張ってたよね、
ジェジュンも優しいけど
ソンモくん、本当に謙虚。







これからステージに上がるって時の
この表情がたまらない。。





そしてステージに立ったら
えろくなるー






もう なんか
へんな記事書いてしまいましたが


おやすみなさいふとん1ふとん3


読みにきてくれてありがとうぽってりフラワー