おつかれさまです 🍉




今日は母の在宅診療の日で
父と母 
4回目のワクチン接種をしました。


これまで3回は
母は腕の痛みと
翌日若干熱が上がる程度で
父は本人曰く副反応ナシと。


今回も副反応ナシで済むように
本当お願いだっあせる




いま、医療従事者の皆さん
福祉関係の皆さん

人の命に携わる職場で働いてる方は特に
本当にキツイ状況だよね。

疲労困憊で働いてると思うし
精神的にもかなり大変だよね。。。


早くこの状況が落ちついてほしいね泣


倒れないように
睡眠と栄養 とってね。








今日 KinKi Kids の
Amazing Love の発売日で

25th anniversary だから
プロモーションもすごい力入ってて。



でも私 いま FC入ってないし
予約もしてなかった。

えへっ。ニコニコ  ←えへじゃない。


FC限定版が
東京ドームのライブDVD付きと知って
欲しかったなーと。 

ライブが好きなんだ
なによりも。。。




クリームソーダ超可愛いニコニコ 爽やか!

はんちゃんさんの
画像お借りしました

本当上手に撮れてるね♡




渋谷の地下道もジャックしてたの
見たかったなー。



行きたいー。






おーっ。






ジェジュンがCD出して
プロモーションしてもらえた時
本当嬉しかった。
本当心から嬉しかった。


生きてて喜怒哀楽って
日々あるけど
ジェジュンに関しては
桁はずれに喜怒哀楽がすごくなるおね。


また渋谷ジャックとかしてもらいたいな。




インストで
韓国のファン?からの辛辣なDMとか
あげてたね。
それをフォローするファンのも。


なんか うん。。。




アレコレうるさく言われて
ファンの存在が煩わしくなって
ストレスになっちゃってると感じる時

正直見てて感じ取れる。。

わかるんだ。。


怒ってる時や
不信感持ってる時
イヤになってる時
ジェジュンて誤魔化しても
何でもないようにしていても

わかる。。。
わかっちゃう。。。


気持ちを込めて
想いを伝えてきてくれた人だから

気持ちが本当に込もってない時は
すぐ感じ取れてしまう。


想うこと
言いたいことあっても
溜めて溜めて 
そうゆう時は素っ気なくなるしね。。


ジェジュンをずっと見てきてるから
だいたいは感じ取れる。

絶対の自信はないけど。
私は結構敏感に人の内側
感じ取れる方だと思うから。。。


昨日書かなかったけど
“理解するけど” は
そうゆうことで。。。

ジェジュンにも
言えずに溜めてるストレスとか
心の問題があるって。。


でもジェジュンに
できる限り寄り添いながら
一生懸命ファンしてる人間からすると
理解はするけど 
寂しく感じる気持ちは
本当の気持ちだから。。。


やっぱり直接会えないから

互いに顔合わせて愛情確認出来てたら
埋めていける事も

ね。。。






ちょっと長くなって
また消えちゃいそうだから
とりあえずここで書き終えるけど


下げた記事
コメント下さった皆さん
ちゃんと読みました にっこり





愛しあうって難しいね。
ジェジュン。



でも 
お互い必要な存在なんだよね。











あと、ダビングの件の時
2018年1月13日
BSジャパンで放送された
ファッション通信の。


と◯さん

ダビングする程の長さはないので
これですみません。







今日 キンキのクリームソーダ見て
夕飯は喫茶店メニューの
ナポリタンにしたーニコニコ





では。。。


読みにきてくれてありがとうぽってりフラワー





キンキファンのみなさん
Twitterありがとうございました


今度うちにある
過去の雑誌あさって
キンキ記事書くかにゃ