お疲れさまです



今日のお昼は
茨城の道の駅で買ったお野菜で
オシャレ感出して作ってみた!!

カフェ風ランチプレート 笑

オサレ感ちょっとは出てる?凝視

とうもろこしご飯を炊いて
炊きあがったらバターと醤油入れて
バター醤油味にしたとうもろこしご飯
&バジルチキン そしてお野菜



トマトと買ってきたバジルを使いたくて
夜はペスカトーレ
にんにくいっぱいっ





エゴマの葉は
ごま油、醤油、コチュジャン、一味、
刻みにんにく(瓶)、ゴマで漬けたら
苦手だったエゴマの葉も
美味しいご飯のお共になった!!

でもしっぱかったから
瓶の刻みにんにく使う時は
醤油は少しだな。。。


パクチーとかシソとか大好きだから
エゴマの葉も好きになれるかも??




新鮮お野菜のおかげで
ご飯作るの久しぶりに楽しめました。ニコニコ


暑い中 頑張って育ててた農家さん
本当にありがとうございます。


最近、暑かった日が続いた時なんて
もう本当ご飯作るの嫌になってたから。

流水麺とか助かるよねー。ニコニコ



でもスーパー行くと
物価上がったのを実感するね。泣

鰻 今までより相当値上がりしてる。

鮭の切り身も
前よりうっすくて高いから最近買ってない。



って。。主婦ブログみたいな。






ちょっとなんかもう 
ジェジュンがえろい。昇天














最近みんなどうですか?






では、お休みなさい
ふとん1ふとん3