お疲れさまです



今日は1日中眠くて眠くて。

🌛のものくる前って眠くなるよね。






今日 初めて作ってみたタイ料理

ヤムウンセン
温かい春雨サラダみたいな

パクチー大好きだから山盛りにっこり





本当 アジア料理が好きで

この間のシアコンの時もランチで
カオマンガイ 食べた。

でもここのカオマンガイは
美味しくはなかったな。




また台湾スイーツも食べてしまった
たぶんこれは0カロリーにっこり 










この間スルーしちゃったけど
懐かしい画像をいくつかジェジュン上げてたでしょ。

10年前か、いやもっと前かな 
って






この写真は特に記憶に残ってて
2012年6月18日のTwitterだった。



(翻訳)


 TVデイリーシニョンは記者]グループJYJメンバー兼俳優キム·ジェジュンが愛嬌自撮りを公開した。 キム·ジェジュンは18日午後、自身のツイッターに「髪を再び伸ばしてみよう」という短い文と共に一枚の写真を掲載した。 公開された写真の中のキム·ジェジュンは緑色の帽子を深くかぶり、尖った表情をしており、可愛らしさを誇っている。 特に、ジェジュンは素顔にも優越な外見を誇っており、目を引く。 写真に接したネチズンたちは「従事官様がこんなに可愛いとは」、「緑色の帽子にはまったんですか?」、「本当にかわいい」等の多様な反応を見せている。 一方、キム·ジェジュンはMBC週末ドラマ「ドクタージン」に従事官キム·ギョンタク役で出演中だ。





ちなみに翌日あげたツイはこれ

우린jyj^^

俺たちjyj   でしたー。


2012の6月は

メンバーシップってイベントをしたり

グループ活動も結構してた。


懐かしいなっっ






それより、確認作業で調べものをしてて

あるものを読んでしまい。。。


韓国のファンミで

ジェジュン本人が話した

初めて付き合った彼女との話し。

昔聞いた記憶のものよりも

細かく話してるのがあって。

話がリアルすぎて泣


ちーん無気力

←昔の話しなのに 笑



そのファンミにいたら泣いてたぞ。昇天



(書いてもいいけど)

(ぴえんしちゃうでしょっ)

(いや、昔のはなし)



お口塞いじゃうからーっ


これもTwitter写真





じゃあ今日はこれで。


おやすみなさい

ふとん1ふとん3











読みにきてくれてありがとう。