お疲れさまです




カッコいいなー。笑い泣き




今日は本当は
これ⬇️の話ししたかったの。


なんだかよくわからないけど
エルメスひょんとの動画。



始まってすぐ
イルボンサラミ って聞こえて
日本人の話し?って思って。





エルメスひょんが
日本人の特徴は 良く見ない
(じっと見つめてこないって感じかな)
って言ったらジェジュンが


めちゃくちゃ見てくる、、
って。
その言い方が 😂

僕、怖いくらい見られてますけどー
くらいのw



あ、オレだから見ないんだあせる
ってエルメスひょん。


この2人のやり取りって
ただ面白いだけじゃなく


エルメスひょんの日本人への思い込みを
バッサリと
日本人はそんなんじゃないよ、
って言ってくれてるみたいなのと

日本のファンからの熱い視線
愛をめちゃくちゃ浴びてる自覚いっぱいで
パワーで負けてます、くらいの感じが
奥さんの尻に敷かれたダンナみたいで😀
←伝わる?😂


でも いつの間にか
エルメスひょんと
くだけた関係性になっていて
本当ジェジュンて
距離感縮めるの上手だね。










前の記事ね

偉そうに、だよね。。


自分の経験からね

剛のファンでいた時に自分が感じたこと
自分が誰かに言って欲しかった言葉を
書いてます。。


気を楽にしてくれたらいいな、って。


当時の葛藤や苦しみは
ジェジュンのファンとして、今
心の持ち方で役立ってる。。。





これ見逃したぁ泣






では、、、おやすみなさい。


読みに来てくれてありがとう。花





Twitterお借りしました










ジュンスのこと少し。



あー泣
ジュンスこの脚で3日間頑張ってたんだ。

 

衣装で脚は隠れてるから。。
本当プロ根性と責任感とファンへの愛で頑張ったんだろうな。
会場のみんなからエネルギーもらってるからだいじょうぶー。なんて笑顔して




それにしても ジュンス面白すぎる😀