お疲れさまです


シアコン DIMENSIONさいごび
レポ②です。







しあペンさんのTwitterで
感想を読ませてもらったんだけど
ミュージカル好きな人達の
ジュンスタイムのミュ曲の感想が
もう評論家さんみたいで凄かった。

ミュ曲 歌ってもらえたこと。
本当に幸せそうで羨ましいな。


推しが望む活動と
自分の望む活動が合致するファンは
本当に幸せだと思う。

相思相愛だもんね。




私はダンスミュージック
ブラック系が大好きなので
歌って踊るジュンスが大好きで


ジュンスのダンス
震える程カッコいいからね。ニコニコ


けしてそれをジュンスが捨てた訳ではないけど

もし私の推しがジュンスだったなら
(頭の中ジュンス100%だったなら)

望む活動はミュージカルじゃないから
片思いみたいになって寂しかったかなー。
(韓国まで見に行けないし)


でも好きな人(推し)が
やりたい事をやって
幸せに活動出来てる事が幸せ。って
そう思うから
自分なりに折り合いつけながら
楽しめる方に持って行ってるかな。。




なんて

日本でジュンスがミュージカルしたら
絶対行くけどね。凝視 ←え

苦手が好きになったら幸せじゃん。。。



前置きが長くなりました。




私が個人的に
印象に残ったジュンスの発言から


みんな結婚は99歳でっていうけど
99じゃ やれないじゃん!!

なにをっっ看板持ち  ←私 



ジュンスタイムの
過去の恋愛した数がわかる心理テストより

え、え、何回やったか?
(●`∀´●)?

んなこと聞くかぁーwww ←私
(前のめり看板持ち)



あと自分の事を
ずっと好きでいてくれるファンに

ぼくをすきにしてくれてありがとう
(●`∀´●)

って
ドMみたいな発言になっちゃうジュンス


好きでいてくれてありがとう。とか
日本語って難しいよね。



あと初めて来た人の確認タイムに

好きになったのが2020年て言ってたかな
その人に

コロナじゃん!! (●`∀´●) 

って。
せっかく好きになったのに
会えなくて辛かったでしょ、みたいに
言ってあげてるのが優しいな、と。


その割に 1番好き って言われて

じゃ2番目はっっ (●`∀´●) 
2番目だれっ (●`∀´●) 

って 笑

2番目がいてもいいけど
1番目とは幅があって欲しいそうです。



あと、年齢確認タイムで
私の4つ隣かな、
60代のおじちゃんが
好きな理由を聞かれて

ダジャレ!! って

ジュンスのオヤジギャグファンだったw


気分良くしたジュンスが
久しぶりにオヤジギャグを飛ばしまくり
私も楽しませて頂きました。ニコニコ





のぼれないやまはあおやま(●`∀´●)ドヤ

 





あとここからは個人的な思い出

ジュンスタイムの。


チケット1週間前に発券して
最前列とわかった時点で
(盛り上げる意味でも)
ジュンスタイム準備して頑張ろう!! 
となったんだけど


急いで👩ちゃんとミーティング。
 
急遽行ける事になった
8日公演前夜に👩ちゃん頑張って作成。


持って行ってたのは
ダンスメドレーでした。
👩ちゃん作成のUSB(一応CDも)
メドレー音源最高の仕上がりだったよ。



表紙

開けると中がこう↓



でも脚を痛めてダンスはダメだあせるとなり 
また急いでミーティングして
歌にしよう って。
さいごびの為に作り直し。

👩ちゃんが土曜深夜に頑張って
日曜日に持って行ったのはこれ↓

USBも作り直して
本当に👩ちゃん頑張った!!

歌詞も用意して。


歌の選曲は私が選ばせてもらったんだけど
3曲の1曲目はAIちゃんのSTORYでしたー。


時がなだめてく
痛みと共に流れてく





ちなみに私も一応最前列なので
別に歌詞ファイルを用意して行ったんだけどね
(Nありがとー)

結局ジュンスタイムは選ばれなかったけど
準備楽しかったよ。ニコニコ



で。ジュンスタイムは残念だったけど

年齢確認タイムで
ステージ前 XB席が 最終日 
ジュンスのお気に入りゾーンになって

*10代20代が全滅だとそうなる 笑



30代も誰も手を挙げず
40代になって手を挙げたのが

なんと

👩ちゃん Kちゃん (あともう1名)
3人しか居なかったので。

(●`∀´●)40だいさんにんいたーっっ


👩ちゃん Kちゃん 
ジュンスに話しかけられてた。笑
(超恥ずかしがり屋な2人が)
(たぶん顔真っ赤になってる)


(●`∀´●)このなかで すえっこ!!


あとリズム感が驚異的にない
Kちゃんは 🍒さくらんぼ で

(●`∀´●)ちがうっ
ってダメだしされてた。笑







CXの最前列はね
ステージとの距離が無さすぎて
スクリーンは真上見る感じ。
見上げても
ちゃんとは見えなかった。
字幕も照明機材で見切れちゃう。

この写真におさまってるのは
左端はCX4番目までかな。


着席した場合 私の位置からは
ステージのジュンスが座ってると
機材でジュンスが半分見切れてしまう。

なのでジュンスが目の前に来ると
超神席になるけど
見切れる時もある。って感じでした。

スモークが出ると冷気がきて
ドライアイス臭に包まれる。









まだまだレポ書けるけど
長くなっちゃったのでこのへんで。





🍒





FANTASY




帰って 今日 11日
もうミュージカルの公演日だったんだ。
変更されたみたいだけど。

また次のミュージカル発表されたし
本当ハードスケジュールだね。

脚 完璧に治りますように。


そして、願いが叶うといいね。












Twitter 動画お借りしました。





本当 楽しかった ニコニコ












ジュンスでも声をかけて下さり
会いにきてくださった方がいて
本当に嬉しかったです。

Rさん Nさん Nさん Hさん
ありがとうございました。



Nさん、お手紙読みましたよー!
会いたかった理由を手紙にしました。
って沢山書いて下さっていて
本当に本当に本当に嬉しかったです。



チケットを取ってくれた
👩ちゃん Kちゃん。
ジュンスタイムの作成を手伝ってくれた
Nこ。


そしていつも
会社帰りに迎えにきてくれるぱぱ

母を見てくれる兄に


本当にありがとう。

(感謝は伝えたい時に伝えなきゃ)








そして

ジュンスの記事も最後まで読んで下さった
読者さんに 

本当ありがとう。立ち上がる




次からはまたジェジュンの事
書くよー♡