悲しい。🥲



シアコン帰ってきてから
雨音で書く私のレポが
どのくらいの人に喜ばれて
役にたつかわからないけど

今日のジュンスの様子と


ジュンスファンだけでなく

この先もしガーデンシアターを
ジェジュンが使う時が来たらと
ガーデンシアターの説明も沢山書いたのに


4時間かけていっぱい書いたのに


悲しいことが起きた日でもあるから
慎重に言葉選びながら書いたのに。


UPしようとしたら消えた。🥲
悲しい。🥲


まとめて書いてじゃなく
ちょこちょこ書いてUPしたらいいのかもしれないけど
読者さん1日何回も読ますの申し訳なくて


今日は仕事だからもう寝なきゃ。


また改めて書くね。泣




あとさ。。。

剛の地元の駅
愛する故郷の
西大寺駅で起きた事件だから
剛の心配もしたし

なんか。心重くなったね。。



ごめんね、夜中に。

おやすみなさい。