お疲れさまです




この手 虫刺されかな?
なんかかぶれてるように見えるよね?
ムヒ塗ったげる。おねだり
それかキン○○。おねだり 






南大門といえば、、
前に南大門市場に行った時ね、

その日、私 レースの服着ていて

道を歩いてたら 
すれ違ったご婦人のバッグの金具が
私の服に引っ掛かって取れなくなって

えぇ💧 ってなった瞬間

それに気付いた韓国のおばちゃんが
寄ってきて助けてくれて。

見知らぬフリして行かないって
優しいなぁと思った。




南大門の市場の中の食堂で食べたご飯にっこり



なんか素朴だけど美味しかったー。ほんわか

トッポギが極太でモチモチだった



韓国料理の
太刀魚をコチジャンで煮たやつの専門店が
南大門には沢山あって

済州島で食べて美味しかったなー。



そうそう、南大門市場に
チョッパル(豚足)屋さんがあって
うちのお母さんがそのチョッパル好きで
よく買ってホテルで食べてたんだ。にっこり


お母さんも韓国行くの大好きで。

元気なうちに一緒に行ってあげられて良かった。。





それにしても
この番組とはびっくりだなー。

2回くらい観たことあるけど
海外までっ。














本当は1回書いたものがあって


寂しくなっていたのもあり
ちょっと愚痴というか

ロケ先で偶然ジェジュンに会えて
喋ってもらえて 
プレゼント渡せて
それをインストにあげてもらえる
ファンが羨ましくなっちゃって。

ファンとか言って
今もずっと応援してる人じゃなかったりするし🥲


私はCDのくじ何回も引きながら
泣いてたのにーって。


でも仕方ないもんね!


1人1人 全員なんて
相手してあげられないしね。







私 何度も書いてるんだけど
コンサート。

ライブに行くのが何よりも大好きで。。

読みにきてくれている読者さんの中には
ジェジュンのファンになってから
このコロナ禍になって
まだ1度も歓声あげられるライブに
一緒に歌えるライブに行けてないって人もいると思うんだけど


この先ね
そんな日を健気に待ってる人も含め皆が
またおもいっきり
ジェジュンと笑い合える日がくるといいね。




それでは。。。

読みにきてくれてありがとう。



おやすみなさい。









何年か前に
息子が書いたジェジュン😀
ヒドイっ 😂