お疲れさまです




ついにKさん
夕方の便でアメリカに帰ってしまうー。


でもやっと日本に帰って来られて。
また会えて良かった。。ニコニコ



日本に帰って来られなかった間
ポチっていたDVDとか写真集とか。
これ以外にもまだあるみたいだけど
スーツケース大変だねっ 笑




Kさんが居てくれたから開催出来た
サンデーブランチ会

少しだけ様子を。


今回人数制限がかかり
しかも12名まで、という
少ない人数での集まりとなりましたが

参加してくださった皆さん
本当に楽しかったって言ってくれて。

また次は 以前のように
人数制限なくやれたらいいな。。ニコニコ



座席表はEさん作成











自分の読者さんたちが
初対面同士でも
楽しそうに笑って喋って
いい笑顔を見せてくれてるのが幸せでした。




2次会もみんなで語って
みんな自分の想いを教えてくれて
沢山笑ったりしながら
すごく、いい時間すごせました。




尚、今回サンデーブランチは
希望して下さった方全てをお呼び出来なかったので
お呼び出来た皆さんには
行った事は心の中での思い出にして下さい。
と約束させて頂いてます。。




Kさんありがとう。
また早く帰ってきてねー!





すみません。
サンデーブランチ会の報告でした。ニコニコ




読んでくれてありがとう。

質問の答えとかまた。。






おやすみなさい










だめだ。この映像観ただけで泣きそう。
思い出とか 色々 込み上げてくる。








いい写真。