お疲れさまです 



わる 本当面白いね。

カメオ出演もテンション上がったね乙女のトキメキ













 


安心してください
はい、合ってますよ



きっとこの 「あってますよ」 
という短い台詞でも
イントネーション気にしたんだろうな。
ジェジュンてさ。
ちょっと構えて声を出す時
いつもの話し声より太くなるよね。



でもね、でもね、接客業で
ましてこんな高級料理店で
お客様に先に背を向けて店に入って行くなんて(私的に)絶対ありえなくて
見えなくなるまでお見送りは基本っっ
この演出あかーん。
て、職業病 笑



そしてジェジュンも いつだって 
ギリギリのギリギリまで別れを惜しんで
なかなか人に背を向けられない人だよね
おやすみ



麻里鈴のこのすっぽんTシャツほしい
可愛い歩く












今日 (日付変わってしまいましたが)
東方神起日本デビュー17thで

Anniversaryの日に
地上波の日本のドラマにカメオ出演して
主題歌が流れるって最高に幸せすぎる。


おめでとう💐

ジェジュンの生きる道を
共に歩いている全てのみんなにも
おめでとう💐




ジェジュンさ。

日本進出した時に受けた
日韓でのギャップに打ちのめされて
それでハングリー精神が養われた。

ってエピソードを
アナザースカイでも語ってたけど





アナザースカイでも語ってたこの
カラオケにある小さなスピーカーの思い出って


これかな?笑  見つけたったー 笑


本当これは辛かっただろうな🥲


こんな経験も踏んできてるんだもんね。
ここから、頑張って頑張って
東京ドームまで行けたんだもんね。





で、いまもソロで頑張って
頑張り続けていて




ついにコラボまでしちゃって。




私達を色んな努力で
色んな方法で
こうやって楽しませてくれて
笑顔にしてくれてるジェジュンに
本当に心から感謝しかないし 


この日本デビューの時期に
日本に帰ってきてくれているのも
本当ジェジュンらしいし、


その幾つものジェジュンのらしさが
私は人間くさくて大好きで、



眠気と戦いながら書いてるので
文章とかめちゃくちゃですが


ジェジュンの17年
最初の5年分は後追いて埋めた私だけど
いつもジェジュンは
今を全力で一生懸命に生きてたから

だから 今 のジェジュンが
最強に最高に素敵なんだと思う。


愛とは犠牲 と言ってたけど

人を大切にして生きる事も
人の為に無茶して生きる事も

彼には幸せなんだと私は思う。

人の為に頑張って
人を幸せにしていくことが
自分の幸せに感じる人。


そうゆう人だから
こんな愛の重い厄介な私達ファンを
←え
受け止められるんだと思う。




あ、もう眠い。だめだー無気力


(語彙力なくてすみません)





読みにきてくれてありがとうぽってりフラワー





長く長くやってきて
色んな経験をしてきたからこそ
きっとこれが本当の本心なんだろうな。
(現実はそうはいかないけど)