お疲れさまです



今日暑かったね。。
夕方ちょっとクーラーつけちゃった。


で、花粉症が今日
今季で1番酷くて辛かった。予防

頭まで朦朧としちゃった。無気力

と思ったらアレもきた。真顔
(やだぁぁ)



店も超忙しくてね 泣
明日は父が大きな病院行く日だから
1日中 1人で店みなきゃで 凝視
(お母さんも見ながら)


しかも 今日から高校が始まったむすこ

明日からお弁当

ってさっき言われて 昇天 
(弁当はやーい)


もうバタバタだけど
木曜日絶対元気に行ってやるからなぁ!!




グッズのお知らせ がようやく



抱きまくら150センチある立ち上がる
私より大きいっ

でも、抱き枕なのに
服着てるから買うか悩むー凝視
←え



横になって優しい顔で見つめてくれるようなジェジュンにして欲しかったなーおねだり


それか これ↓
このままの等身大のやつー歩く
腕と脚の中に入れるやつーハイハイ


って 私は何を言ってんだ。凝視




友達が前回 2部のグッズ購入の列
写真撮ってた

私の後頭部いりで 笑





木曜日 雨の予報だから
並ぶ方は寒くないようにね。
買ったもの入れる袋
ビニール加工の袋とか用意したほうがいいかも。


オンライン販売もあるから
無理しないようにね。ニコニコ






ジェジュン久しぶりの日本

予想外なお知らせが続いたけど 笑
ようやく予想通りの
リハーサルの様子がきて安心安心ニコニコ




4月9日(土) 赤坂で参鶏湯を食べる

 

落ちついた頃食べに行ってみようかな。





4月10日(日) 国技館でプロレスを見る


きっと自分も国技館でやった時のこと
ふと思い出したかな、、
あの時も大変な中 来てくれてたね。




4月11日(月) リハーサル



セトリが超気になるよーっ





そしてすごいお知らせがきたね。


番組タイトルに名前入ってる立ち上がる
すごいね。キラキラ 

嬉しいね。
もう収録したのかなー。











あと、韓国のドラマの、、
YouTubeありがたいー
(まだ観れてないあせる)







もう俺のハニーとか
半ズボンとか
ありがとうー♡





時間なくて ざっくりですが


あと、水曜日に
ちょっと個人的なお知らせをあげる予定です。
(14日のこと)




それでは。。

読みにきてくれてありがとうぽってりフラワー