おはようございます




昨日夜中の2時半まで書いた記事を
UPしようとしたら消えて



もう  ちーん 真顔



でも 寂しい気持ちが抑えられず
拗ねてるような内容だったから。。



POP-A聴いて逆に寂しくなっちゃって。



月1ジェジュンも
ドラマにとられちゃったような気持ちになっちゃって。。。 泣



更にサイン入りのCDを
懐かしみながらインストしてる中に
どさくさに紛れて また
ファンレター公開してるし真顔


人のファンレター公開されても
嬉しくないもん 真顔

(ヤキモチかっ)



ジェジュンのこの
5時に起きなきゃだけど眠れない 


これを見て
寂しさの中で寝たからか

珍しく夢の中にジェジュンが出てきて



子供みたいにジェジュンにずっと抱きついてる夢だったよ。。

行かないでー みたいな。。




POP-A 月1ジェジュンさ。。。

NHKのスタジオから
古家さんと一緒に わちゃわちゃと
生でやってくれてた頃が懐かしいねぐすん



お誕生日月のPOP-Aだったのに
唯一のレギュラー番組なのに
ドラマの合間抜けて
なんとか声録りました。みたいのじゃ 

もうやだぁーっ笑い泣き












はい。。。すみませんでした。凝視


本当大人げない 泣



大人げない。といえば
ラジオのお便りで
結婚して幸せになってね、みたいなのも

は?真顔 ってなっちゃう。
(お母さんかっ)(母心かっ)



2月26日かぁ。

 



歌のセレクトすごい良かったね。にっこり








C-jes からのー















昨日さ。。また今月2回目の🌛がきて
その前ずっと体調悪くて。
20日くらいでまた次くるサイクル
しんどすぎるよぅ 真顔  


婦人科系。女性は40代後半になるにつれ
🌛も体調も本当乱れるんだね 泣



みんなは体調どうですか?

乾燥してるから喉気をつけてね。





また沢山書いて消えたら
もう書く気力失うので

読みにきてくれた皆の
何の励ましにもならない内容だけど

(本当にごめんなさい)


また次は楽しい内容で。






コメントのお返事遅くなっちゃってあせる


読みにきてくれてありがとうぽってりフラワー









これは、ずんす すごい乙女のトキメキ