ジェジュン
36歳 (韓国で37歳)
ハートのバルーンお誕生日おめでとうハートのバルーン



1日1日楽しく幸せに過ごせますように


재중, 생일 축하한다
하루 하루 즐겁게 행복하게 보내세요ふんわり風船星





親戚のおじちゃんに🍓苺もらったから
手作りケーキ作ってみたよ。


いかにも素人のへたっぴだけどね


スポンジケーキも生クリームも
近所のスーパーで買った市販のもので。

いちごとマスカット
中には苺とバナナを挟んでみました。

飾るだけのケーキ作り楽しかった歩く



スーパーで ぱぱに
ジェジュンのお誕生日ケーキ作るからスポンジ探してー
って探してもらったら



台所売場にあったよー立ち上がる
って


おいっ‼️ ってなったけども。




ジェジュンはドラマ撮影後
スタッフさんに祝ってもらったんだね。


昨日の僕の誕生日
3回目のモーテル
クリスマスイブ、新年も同じモーテル。。
ドンホンやぁぁ
髪の毛のとこの文字
スーパー(マーケット)スター 
 😂


でもさ。ちゃんとこうやって
ケーキ用意して祝ってくれるマネも素敵だし、
モーテルにて、部屋着のちょんまげ姿で
ケーキ ふぅー してるジェジュンも
最高に愛おしいね 笑



きっとこっちは
引くぐらい セレブ感満載っ凝視
⬇️

 

最近ぐんちゃん出てたから
ジェジュンもまた呼んでくれないかなーってずっと思ってたんだ。

新居ついにかぁ。

また顔だらけのお部屋だったらどうしよう
驚き



もうジェジュンの家自体が
商売道具も兼ねてるんだと思うんだけど

POP-A用のスタジオも出来てたりー凝視

いやだ。いやだ。
リモート早く終われっ



なんてゆうか
家とか車とかで
成功した大スターみたいに放送すると

必ず やっぱり金の亡者 とか
悪口言う人が登場するけど


ファンは知ってるからね。。。



スーパーでは特売品を選んで買い
値下げ品も喜んで買うジェジュンを!! 
←え 


ライブの前日は食べないようにしてるのに
スーパーに行ったら
お弁当が半額になってて
嬉しくなってつい2個買って食べちゃった話し好きっニコニコ




この歌詞の気持ちを
本当に知ってる人





ジェジュン沢山お祝いしてもらって
嬉しいね!

 





 




喜んでる 喜んでる歩く

 





それにしても
プロ並みに撮るな!
(お借りします)





時代の変化とか 色々で
絶滅しつつあるし
最初抵抗もあったけど
FANCAMが撮る写真のほうが
いい表情とらえてたりするんだよね。おやすみ



あ。。。
中国のファンは
高級ブランド品 毎年沢山贈るし
センイルイベントしてあげてたり

それ以外にも
色んなファンが お花だったり
プレゼントを贈ってるのを見て


あーショボーン って思ってしまう人も
いるかも しれないけど


お金をかけた物を贈らなくても
みんな毎日 気持ち を贈ってるから
いいの いいの 乙女のトキメキ



ジェジュンも
正直 物より頂いて嬉しいのは
思い出って言ってたもんね。

思い出をくれたあなたたちに感謝
って。 日本語で。





ジェジュンのお誕生日だけど
特別素敵な言葉を綴るでもなく



いつものように♡
そしてこの先も毎年ずっと一緒に立ち上がる







うん!最高っ飛び出すハート






ふぁー。

なんか生歌が聴けたってだけで
こんなに気持ちが安らぐのは
なんでだろうね。



では、読みにきてくれてありがとう。ぽってりフラワー




たくさんのコメントも
本当にありがとう。ぽってりフラワー

実際には話しかけない
(かけられないけど)
いつも心で話しかけてくださってる皆さんも本当にありがとう。ぽってりフラワー








すぐお返事できなかったから
これで凝視  (ナンデッ)







光ちゃんwww

真冬に可哀想っっ








いま、給湯器系が半導体不足ですぐ入らないんだよねあせる

剛の家で入らせてもらって  笑
←こうゆうこと言っちゃうよねー ヒヒヒ