お疲れさまです



感染者数が激増してまたもや緊張感と不安の募る日常に泣


息子に聞いたんだけど
受験を控えて学校に来ない人が多いらしい。


息子いわく
頭のいい人達は休んでる。 って。


息子は、学校大好きだから休みたくないらしい。
(←友達に会いたいが理由にっこりあせる)

土曜日の受験、無事に行けますように。





今日の朝 めざまし8で
家事の合間にチラッと見たコーナーで

自閉症の作家さん
東田直樹さんを初めて知りました。


お母さまと一緒にリモートでインタビューを受けて答えてたんだけど


最後にお母さまに伝えたい事は?
という問いに 東田直樹さんは


僕を好きだといつも抱き締めてくれた。

僕のせいで誰も不幸になっていないと思わせてくれて感謝しています。


って言ったの。

なんか。。涙がでたよ。。





Twitterしてるみたいで見てみたら
彼の書く文章 胸にすごく響くなぁ。


 



https://twitter.com/higashida_naoki/status/1472522983847923712?t=E7ZV5WiEYXj91F76Aja74w&s=19 

 




https://twitter.com/higashida_naoki/status/1476144323532300288?t=qco5hdDwnJGhlGXq_6g56Q&s=19 

 



https://twitter.com/higashida_naoki/status/1477594555126251523?t=Nw0tGgrCaJrFVhLM4dWmOw&s=19 

 










さてーにっこり



でたー!!
BTSならぬPTSスタジオ。

犬(猫)に見せかけた寅っ凝視

ジェジュンが着て見せてほしいなー。
今回後ろと袖には絵ないのかな?


ジェジュンがジェジュンのブランケットを羽織ってる凝視

ジェジュンがジェジュンのクッションを抱き締めてる凝視


ジェジュンが着てるトレーナーの胸の絵が気になる凝視





We're 韓国語Ver 歌うかな。。

ここで歌わなきゃいつ歌うんだ!
って感じだけれども。


 RainTomorrow 聴きたいな。




나만의 위로  
僕だけの癒し も聴きたいし。。
ジェジュン作者作曲










なんか、スーツか病院着か。
みたいな凝視
橋での撮影多いよね。




橋って寒いよなぁ。。。








HMVにてパネル展開催&パネルプレゼントのお知らせ 
⬇️


1月25日(火)~2月6日(日)




 





うーん。



気持ちを上げるには凝視
これしかない凝視



ディズニーランドにあるような
バズライトイヤー のこれ⬇️



ジェジュンのちく○的にして
光線銃で当てて遊ぶ
ジェジュンちく○イヤー とかどう?

当たるとジェジュンの声出るっみたいな!!

(夜中だからって何を言ってるんだ凝視)



なんかステージで
しょーもない下ネタとか言って笑かしてくれてたジェジュン懐かしいな。。。

昔 結構言ってたんだけどな 笑

ひとりの時はあんま言わなかったけどね笑





それでは おやすみなさい 笑





読みにきてくれてありがとう。




あ。目が痒くなってきたから

花粉が飛び始めた模様真顔