お疲れさまです



はじめちゃん にっこり

お前が犯人だっ






今日はうちのじっちゃんが おねだり 笑

父が大きな病院で検査だったので
1日中ひとりで店と介護とで疲れました
おねだり


診察まで3時間半も待ったって。
本当大きな病院て待ち時間が長いよね。

休みのぱぱが付き添ってくれて助かった。


検査結果はまだ次なんだけど
高齢による機能低下だし
積極的治療みたいなもは無いのかも?しれないらしい。。。






JAEFANSからフォトブックのお知らせがきたね。

一括購入以外の方は
1月21日(金)17時~予約受付けです

詳細はこちら⬇️





会員限定動画乙女のトキメキ
編み編みセーターの
編み編みの隙間をガン見するあきちゃん
凝視じっー








村愛の店のジェジュンの
字幕ありがとうございますニコニコ



でも楽しそうにやれてるジェジュンを観て、やっぱり寂しさも募るという。。

ふくじゃつだなー泣





今日 店 お客さん来ない時に
暇だからYouTube検索して
こんなん見つけて。

KinKi Kidsのだけど。



最後のフレディマーキュリーのとこ
めちゃ笑ったー爆笑


仲悪くしたい人と解散させたい人がいる

剛本当見てるんだよな、昔から。



ものすごく記憶に残ってる事なんだけど。

剛の初めてソロ公演の時かな。


普段はものすごく穏やかな剛なんだけど

ソロ活動する事=KinKi Kids解散とか
やーのやーの言ってる人達
(一部ファン)に対して

頭悪いんとちゃう

だったと思うけど

バッサー🗡️ って言ったんだよね。
超きつく。遠慮なく。

結構ストレートに怒りを口にしてた。



光ちゃんも この間
コロナ禍で開催した公演で

マナーを守らないで追っかけてくる
一部ファンに対して

完全に突き放して
キモイ人
ってバッサー🗡️って言っていて。


この2人の容赦ないバッサー🗡️が
私は好きだったりする。




あとこんなんも見つけて。
初めて観たけど
剛とジェジュン 本当被るっおねだり


若いファンからのメールに喜ぶ剛とか。
要は自虐的でもあるから面白いんだけど
面白いんだけど
やっぱそこに目が止まるんだなー昇天とか

初めて来たのに最前列にいたお客さん。
引きが強いね ってイジったら
実は自分のファンじゃなくて。とか昇天
(それをオイシイ!と思う剛っ)

場的には確かに
こうゆうの超面白いんだけどね、
笑ってしまうんだけど

剛なら大丈夫なんだけど
(昔も大丈夫だった気がする)

同じようなこと
ジェジュンだったらさ

私はずっとずっと好きでいるのにーって。

羨ましすぎて泣きたくなったりもしちゃうんだよね 泣 (厄介な感情)


ジェジュンもさ
連れてこられた風の人とか
初めての人とかイジるからね。

仕方ないんだけどね。これ。


それにしても ちっちゃい 言われての返しとか面白い 笑





今日さ。友達から。
この写真 イヤだー!! って。

村愛の店のスタッフさん?かな



いつもなら私が
イヤだー大泣き になる所だけど

珍しく友達が先にイヤだー!したから
友達の気持ち何とかしてあげたい気持ちが勝って
私は冷静になるというミラクル凝視


韓国にいる時は
こうゆうの沢山上がるからね。。。

スタッフからとかさ。
親しくして。





わかってはいても

やっぱり はぁ泣 とはなるから

ぱぱにこの写真見せて


ジェジュンが悪い? 凝視
この女が悪い? 凝視

って拗ねて聞いてみたら



撮った人が悪いっ にっこり

って 笑  

それな! って笑っちゃった。   

そうだ。そうだ。
撮るなボケー凝視 笑




なんかもう 
何書いてるかわからなくなってきたー。




心がチクチクしちゃうときは
お花を買おう!って
これ値下がり品で350円だったの。


このお花 すごーくいい香りするから
大好きなんだ。
ストック?だっけかな。


癒しぽってりフラワー



では、今日はこれで。

読みにきてくれてありがとう。



動画おかりしました