お疲れさまですニコニコ






最近ずっと父が体調悪そうにしていて
脚が痛い痛い騒ぎは前からなんだけど

ここ最近は歩くのも辛そうで
脚が痛い 脚が痛い って。
(像の脚になっていて)


けど、店はやめたくないから
仕事はしていて。


腎臓がよくないと前から言われてたけど

かかりつけのクリニックから
今日連絡がきて、家族呼んでって。

仕事中のぱぱが抜けて
話しを聞きに行ってくれて
(ぱぱには感謝ばかりだよ泣)


今回の検査結果 
数値が本当に悪いから
大きい病院で早急に腎臓の検査して!

って事だったの。


腎臓だから透析とかの話しになるのかなぁ。。
(無知でよくわかってないけど。。)


前から
店があるから入院はしない!とか
店命 で。
(でも若い頃は母に甘えてサボってたけど)

本当に融通きかなくて
話にならないし

検査してどうなるかわからないけど

店を閉は閉めない!って譲らないし
頑固だから私が大変なの。




もう82になって
現実的に隠居する年齢だし
終活するようなお年頃なのにっ

自分の仕事に愛着(執着)がありすぎて

お客さんも『店やめないで』って言うからって。

確かに、本当にありがたい事に
父の仕事を気に入って
うちをご贔屓にして
わざわざ来てくださるお客様が沢山いて


私にもお客さんから

『ここがなくなると困る』
『店を継いでほしい』って。

すごく言われるんだけどさ。。。

本当すごい言われるんだけど。


だけど
父の応えたい気持ちも
それが生き甲斐なのはわかるけど

体がもう全然ついて行けてないし。


私も、親の為に自分の人生
正直犠牲にして助けていてさ。。

店には愛着もあるけど
もう荷を下ろしたいし
現実的に継ぐのは本当に無理だし。


本当。もうこれ毎日憂鬱。

キレイに自分で幕引きしてほしいよ。


俺は倒れるまで仕事する!

とか言ってるけど

突然倒れたら店どうすんの?って。
父にしか出来ない仕事もあって
お母さんの介護もしてる私には無理だよ、って。


わからない事も沢山あるし。
店の後始末だって
容易い商売じゃないのに。


はぁ 泣  愚痴でしたー。


くちょじじいめー凝視




 

話しは変わりますっ




カレンダーとダイアリー
申し込みミスってて届かなかったんだけど

申し込みし直して届いたぁ立ち上がる


めちゃカッコいい歩く

胸の谷間に命の花が~
←それ波の谷間や!



とにかくカッコいいっ立ち上がる


シワン君は本当ずっと
ジェジュンとの縁を大切にしてくれる子だね。

韓国のマネージャーは
この連日のコーヒーサポートも
すごい数の申し出に対応して
スケジューリングしなきゃいけないから大変だよ凝視


海外からも愛を沢山受けて。。



ジェジュン ドラマと並行して
引っ越しの事もして
J-PARTYの準備もしてるのかな。

歌が沢山だといいなー。


ファンの前で歌えること。
一緒に過ごせること。
本当に嬉しいだろうけど

でも名前の呼ばれないアンコール とか
一緒に歌えない とか
ジェジュン寂しいだろうなー。


でも仕方ないもんねおねだり






うわぁぁ。

韓国のジェリアちゃん
あと9回寝たらジェジュンに会えるとか

うーっ
わたしも会いたいよーっ

ハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイ





レコード!!

 




そうそう。

昨日Yahoo!ニュースで

スカッとジャパン終了のニュースみて


日本に戻ってこられないまま終了

本当残念だね 泣くうさぎ



私のアイコン 

スカッとジャパンの時のだって

みんな知ってるよね。。





ジェジュンがさ

日本のテレビに出させてもらえるようになったのが

スカッとジャパンからだったから


記念にしよう。って。


パンのシールの。



昨日買ってあったパンを
ズボンのポッケから出して





めちゃ笑ったな。


ジェジュンの神店員は

なんか おかしかったよね 爆笑




また、観たかったね。。







ちなみに、私が1番笑った

ジェジュンの神店員は

Tシャツ脱いであげちゃうやつです昇天







笑ったといえば


今日のNスタ

韓国のニュースで



韓国で薄毛に悩んでる人は1万人いるとお伝えしましたが


正しくは1千万人でした。


に どうでもええわ!っ って笑った。






それでは。。。


ほぼ私の愚痴だったけど


読んでくれてありがとう。




コメントお返しするね ぽってりフラワー







関西人なら歌えるCMのメロディー




これ、関東は

ホテルニュー塩原 ♪


だった気がするー!