あんにょん



NYLON 届きました。

グリム童話風の
森の王子様 設定のジェジュン。

最近 視力が落ちたから
(乱視がすごい)
インタビューの紙面が読み辛かったぁ。

字が小さくてよめないっ
←ハズキルーペちょーだいw


ジェジュン疲れてる   ね。

ストレスすごそうだね。

最後の最後が  泣


なんか ジェジュン。
理想と現実 って言葉また出してたなぁ。


沢山お仕事を頂けるようになった事は
本当に嬉しい事なんだろうけどね、


NYLON記事





キンキのブンブブーン
今日は未公開場面いっぱい見せちゃいますSP


ジェジュンの所をピックアップするよニコ




ジェジュン
スタッフのタレコミにタジタジ



*剛*
カラーコンタクトを放置するのはやめてください
これは楽屋にある水を飲もうとしたら
紙コップに虫が2匹いると思ったら
ジェジュンさんがさっきまでしていたカラーコンタクトでした。




また別の日に車の掃除をしていたら
小さなポケットに干からびた虫が!と思ってじっくり見たらジェジュンさんのカラーコンタクトでした。
カラーコンタクトする度に次はどこに出現するのかとドキドキしてしまいます。


おいっトミー  
トミー
あれ文句だったんだよな 笑



あーそっかぁ 💧

*光一*
確かにコンタクトって体の一部みたいなイメージあるから
それが放置されてるとワッってなるかも

ちょっと干からびるのよね

お前1回東京ドームのシャワールームに放置してたぞ!


あった? 笑
びっくりした? 笑


なんか床にペッて


あっ あっ!って
おもしろいすね、そのエピソード

やっぱね、コンタクトの残骸はワッ!てなる
しかも色が付いてるとちょっと虫っぽく見えちゃうからね

(ジェジュンちょっと反省風のお顔 笑)



トミー!   ごめんね


トミーは毎回びっくりしてるから






ブンブブーン
仕事終わってから録画で見てたんだけど
上の子がリビングにやってきて 
テレビを見て  一言

これ、ママ得な番組じゃん

って言って去って行った イヒ
ママ得って。






あのね、

尼神インターの誠子の
剛とデートしたい   の回のも少し出たけど

剛も みんなの 誠子のブサイクいじり に
少しだけのったら
剛だけはやらんといて って言ったの。

めちゃくちゃわかる。 超わかる。



剛は外見関係なく 人に温かい
そんな人やから好きなんだよね。





 

明日は  TGMF 
当日券も出るそうです。

当日券  15時より
当日券窓口にて販売だそうです。

私も参戦してきます。
アリーナD   
ジェジュン見えるかなー?





3月31日
4年前 入隊した日だね。




K-styleニュースより

“明日入隊”JYJ ジェジュン

「もうすぐ丸坊主」

短くなったヘアスタイル公開


JYJのジェジュンが短くなったヘアスタイルを公開した。

30日、ジェジュンは自身のTwitterに「短くなっている!もうすぐ丸坊主になるだろう!昨日、多くの知人とスタッフたち、そして、同僚俳優たちと家族、忙しいにもかかわらず見に来てくれたユチョン(ドラマの撮影頑張れ^^)とジュンス(日本公演の練習頑張れ^^)、そしてJYJのファンのおかげでたくさん泣いて笑う大切な時間を過ごせました^^」という書き込みと共に写真を掲載した。


公開された写真には、髪を短く切ったジェジュンの姿が盛り込まれている。ジェジュンは短くなった髪型に慣れないような表情をして、カメラを見つめている。

ジェジュンは31日に現役で入隊する。これに先立ち、ジェジュンは28、29日の2日間、ソウル城北(ソンブク)区安岩洞(アナムドン)高麗(コリョ)大学和汀(ファジョン)体育館で単独コンサート「2015 KIM JAE JOONG CONCERT IN SEOUL[The Beginning of The End]」を開催し、入隊前にファンと意義深い時間を過ごした






本当に ジェジュンパパの言う通り
身体が(心の健康も)1番大事だからね。




ではでは

いつも読みに来てくれてありがとう。



兵役中に披露した
나는 나비 ♪  私は蝶