あんにょん


今日はお天気が良かった~
날씨가 좋은ニコ

でも仙台が雨降ってきたって
ジェジュンさすがーっ


明日からだね。
Secret Roadツアー

セトリはどんなかな♪
衣装はどんなかな♪

どんな言葉や想いを伝えてくれるかな。




カッコよすぎてどうしようね。
♡♡♡



んーーー♡♡♡ ←言葉でない






画像お借りしました



今日 母の体調が良さそうだったので
ちょっと息抜きに お出かけしてきました。


コンサートに着て行く服を買って

KAVEでかき氷食べて


食べたら新大久保に行って
(本当に今の新大久保はカオスだよ💧)

ちょっとだけ見てまわって


そしたら行く度にずっと見ていた
ボンパリが (ボンジュールパリ 東方神起)
残り1つタイムセール50%オフになっていて


4980円の50%オフだよぉ

めっっちゃコレ重いけど
私が引き取るっっ  とばかりに
買ってきちゃった。

ついに買っちゃったキラキラ
ボンパリずっと欲しかったんだぁ。

2007 2008
10年前の 思い出 の品になるけど
私にはジェジュンの人生
全部が愛しいんだもん。



KIOSKに サンデー毎日あったから
サンデー毎日も♡



中に色々入ってたー。
DVDに手帳に写真集3冊
DVDは韓国版(字幕なし)



手帳
じゅんちゃんw


ネットやYouTubeでは何回か見てきたけど
いざ写真集を見てみると
素敵な写真集で
可愛くて愛しい姿がいっぱいで


DVDも 改めて見たら
ジェジュンがずっと喋りまくっててw
本当にずっとカメラの前で喋っててw



人が撮影してる背後でふざけちゃうの
本当っ変わらないね。


エッフェル塔のキーホルダー
お気に入りでずっと遊んでる。。

フォトピでパリ行った時
また買ってたりね(笑)


画像悪くてごめんね
メリーゴーランドのここ

ジェジュンとゆのが

(ФωФ)おまえなんだよぉぉ
♪ヽ(∵=)おりゃーおりゃー

って日本語でじゃれ合ってるんだけどw


本当にジェジュンて昔から変わらないね。

魅力ある可愛らしい人なのは変わらないけど
歳を重ねるごとに更に強く逞しく
頼もしい男性になってる。


サンデー毎日に書かれていたように

甘えたくなる男気と、甘えさせたくなる可愛げが同居したジェジュンの魅力に翻弄される


サンデー毎日さん
インタビューすごく良かった。

広島へボランティアに行った時の事も答えていて

今更好きな女性のタイプとか
恋愛論が聞きたい訳じゃないもんね。

仕事に対しての想いとか
ファンに対してとか
今 どんな事を考えてるいるのかとか
これからの事とか
ジェジュンの心の中を知りたい訳で

最近 ジェジュンは雑誌で
結構奥底にある気持ちも語っていて
ドキっとさせられるんだけど
私達が思っている以上にもっともっと
色んな事を深く深く考えていて
本当に日本のファンの事
大事に真剣に考えてくれてる人。


サンデー毎日
書店では18日販売です。
駅のKIOSK売店ではもう並んでる所もあります。




TV情報

東京らふストーリー

9月21日(金)  
テレビ朝日    24時50分~

放送がない地域のみなさんは
Tverで見られるそうです



NHK  Covers
インタビュー動画





明日からファンもまた忙しくなりますね。

みんなそれぞれのペースで
自分なりの想いを大事に

日常も大変だけど 頑張ろう(ง •̀_•́)ง
楽しくね、無理せずに。






安室ちゃん  ありがとう。。

樹木希林さん  安らかに。。