あんにょん


昨日は SHINeeのファンミにお邪魔してきました。

2月の東京ドーム公演では 
涙 涙 で ずっと泣いてたけど

昨日の公演は
笑顔で 楽しく ね、

歌も結構たくさん聴かせてくれて

汗びっしりかきながら踊って
たどたどしい危うい日本語も可愛くて

私も その和やかな雰囲気の中
癒されたし 楽しかったです。


友達が教えてくれてたけど
おにゅ君がね、やっぱり日本では最後みたいで
ずっと ニコニコ頑張ってたけど

サプライズで会場に 浮かんだ
WE ARE PROUD OF YOU 
私達はあなたを誇りに思います
の文字を見て泣いちゃって。。


テミン君が 
皆さんが僕たちの誇りですよ、って


なんか 最後の方 
スクリーンに
メンバー同士ぎゅって強く握り合ってる手が映って、、、
その強く握り合ってる手を見て

(;∀; ) うっ ←そーゆうの弱すぎる人💧





Sunny Side って歌の歌詞
初めて聞いたけど よかったな。。

メンバーがファンを想って書いた詞って言ってた。


歌詞の一部だけ

走り続け ここまできた なりふり構わずに
暗闇の中 振り向く事なく
強がって 平気なふり
完璧な僕だけ愛されるんだと

本当は弱くて脆くて苦しくても
壊れてしまいそうな僕を包んで
見守るような笑顔で君がいつも側にいた
希望が染みてゆく

大丈夫大丈夫少し会えなくなっても
大丈夫大丈夫必ず戻るよ
穏やかに長く愛しあおう

Come Rain  Come Shine
記憶も未来も照らすように

Come Rain Come Shine
一緒にいてくれた君にそっと

そばにいてYour My Sunny Side


シャヲルさん達には怒られちゃうかもしれないけど
この歌聴きながら
ジェジュンを思い出してた。

兵役送り出した時の 気持ちだったり
今までの日々


あと   ユチョンも、、

壊れてしまいそうな僕を包んで
見守るような笑顔で君がいつも側にいた

希望が染みてゆく

そこの歌詞が重なって、、
私は笑顔じゃなく 怒ってたけど、、

ユチョンを見てきてファンの愛って
絶望を希望に
不安を安心に
泣き顔を笑顔に変えられるんだなって。。。
しみじみ感じて



天井席だったけど
キレイだったな 会場



センターステージから客席へと伸びる花道
4つになった花道
彼らそのステージを一生懸命走りまわってた。

ファンを笑顔にするために。




帰りに頂いたプレゼント

☆SHINee








今日 スッキリに生出演


SHINeeです
SHINeeです
SHINeeです
支配人です 

オニュ君やらされてw


また笑えるようになって
本当に よかった。。



Sunny Side 視聴できます♪




SHINeeの楽曲って スタイリッシュで
好きな楽曲も多くて
デビュー曲 Replayを聴いた時の衝撃は本当にすごかった。
私 相当気に入らないとCDは買わないんだけど
当時 すぐ予約して
いまだに Replay は神曲と思う。






ジェジュン

アンコール公演
明日  28日  10時から 一般販売 です。





自分で言っちゃったw



なんかバタバタしていて
ちゃんと確認しなかったけど
プレリクでVIP販売あったよね??

JAEFANSでVIPはずれてばかりいるから
えー笑い泣き だったぞ。


しかし 本当に 
現実的にジェジュンにお金を遣いすぎてて
パパごめんなさい笑い泣き





もうジェジュンの王子さま で
メーター振り切って 
煙上げて  私は今 エンストちう。。。




お借りしましたー


ジェジュン王子
民衆の前にあらわれたら
すごい騒ぎになって、、、
ジェジュン王子さまーーー ぐすん










テレビ情報




台風⚡️🌀☔️
皆さん気をつけてくださいね

明日 ユチョン書けるかな、、、