あんにょん



今日8日は
SHINeeのジョン君の28歳のお誕生日だったね。


明日9日は 山Pの33歳のお誕生日
10日は 堂本剛 39歳のお誕生日  です。

みんなおめでとう花束


剛が   じっちゃんの名にかけて って
金田一してたの 1995年だよ、
16歳の時     




雨音読んで下さってる4月生まれの方も
お誕生日おめでとうございます花束



ちなみに ウチの下の子も4月生まれで
もうすぐ12歳になります。
早いなぁぁ

まだお風呂あがり ちんちん 出しながら
まま玉がおもーい ( ・∇・) とか言ってるけど
中学入ったら恥ずかしくなってやめるよね(笑)


0ヶ月の時 7㎝だった足👣が  今25㎝
はらへったぁぁおぎゃーパイパイくれー
*ガッツの子じゃありませぬ(笑)


そして明日から始業式

明日 小学校入学のお子さんも多いかな。
新しいスタートだね。





で、今日 たまたまなんだけど
YouTube観たら
2004年4月11日の人気歌謡かな?
東方神起HUGが出てきて

ちょうど14年前の可愛い5人での姿なんですけど


これ⬇ 地味にツッコミ所満載だった(笑)


①ユチョンが満面の笑みで花束を受け取ったけど
いつの間にかにジュンスに渡されてる(笑)

ジュンス   これじゃまー(●`∀´●)💦 って感じ(笑)
花束を持ちながら歌うけど
最後その花束を客席に投げてファンサする(笑)


②客席から巨大バルーン?が投げ込まれてる💦
本当に何でもアリな頃


③1分45秒あたりのユチョンのいきなり
             I  LOVE YOU~
発音がめちゃくちゃネイティブすぎる


ちなみにHUGのあたりでは
ジェジュンは事務所からお喋り禁止令❌ が出されていたので
ジェジュンはおとなしくしている(笑)
←無理のあるイメージ戦略(笑)


きゃわいい♡


時折聴きたくなる
HUGアカペラ♪




なーんて たまに
5時代いじりや曲も紹介しちゃう
相変わらずな私ですが 照れ






おやすみなさい