あんにょん。


昨日 ファンミ終了後から
力が抜け放心状態に陥り
なんとか仕事をして  家事をして
今に至ります。


まだ冷静さがないので
感情の赴くままに書くから
読み辛いと思うけどごめんなさい。


昨日は 私の大好きな大好きな
これぞジェジュン♡ 
て思えるファンミでした。

良かったぁ 。・(つд`。)・。


前半のコーナーも修正が入って
土曜日よりも全然良くなっていたし

何よりも2日目はジェジュン自身が
本当に素直に感情を出していて
めちゃくちゃ楽しそうだった。

すっごく幸せそうだったぁ


終了後のTwitter わかりやすいよね。




まぁ。。いつもジェジュンの日本のライブって
互いに緊張もあるのか
初日って 探り愛 みたいなところがあって
2日目とか最終日に
愛の大爆発 が起きるんだよね。

ね    .゚+.(・∀・)゚+.゚


初日がダメとかじゃないんだよ。。。

たぶん 私たち(日本のファン)とジェジュンは
別れ際(最後)に
抑えていた感情を激しくぶつけ合う愛の形なんだよ。
←なんじゃそりゃw
←誰かわかって💦


毎回のこの繊細に感じる
ジェジュンから受ける感覚っていうのが
私と同じ感覚でいつも友達も感じていて

昨日 ふたりで

そーゆう所がジェジュンらしさで
人間味があって 
そこが本当にたまんないんだよね って。


最後ね、一瞬だけ
またジェジュン泣きそうになったよ。

ファンの愛に ぐっときてたよ。


ジェジュンて
会場の時間制限がなかったら
大人の事情が許されるのなら
ずっと    ずっと
ファンが離れる寂しさ受け入れられるまで
『やだよー😭』が
『もう大丈夫だよ😂』になるまで

一緒に居てくれる人なんだろうなぁ




とにかく優しい、本当に。

でも結構 ファンの答えにも
容赦なくぶった斬っていったりw

ジェジュンて基本ファンに優しいけど
昔から 
(ФωФ)それはビジネスですね  とか
かわいい顔して女子にもキビシイもんなw

それは彼氏やダンナにしろとか
突き放すような事言ったり

ファンが  ジェジュンが彼氏だもん♡
反応すると
ちょっと迷惑そうな顔したり(爆)
←でも嬉しそうだったよ。
仕方ないなぁ♡ って感じで。


でも サイン会で
(ФωФ)おばちゃんでごめんね  って言われて
本当にそーゆう事言わないでって。

2日目も 自分の歳を気にするファンに
真剣に訴えてた。

年上のファンも自分の前では
恋するかわいい女の子でいていいって (*´艸`)



『死ぬ』って言葉も。
ファンにはジェジュンに会えて嬉しくて
死んじゃいそう💦って表現だとしても

『今の医療はすごいから、大丈夫だから』って
しまいには本気で 
ファンに 長く生きよう って訴えてたり。

マイナスな言葉は冗談でも
ジェジュン本当に嫌がる人なんだよね。


でも ヤスオ からの
僕はファンには安くなれる男だから って。
ファンの為になら
自分を捨てる事も出来るって
本当に😭


あと

『外人』とか『韓国人のジェジュン』て
あえて口にするようになったのもさ
(土曜日は意識的にその発言多かったね💧)
日本のファンは寂しく感じるけど

自分を韓国人だと理解してくれているファンに
放ってる言葉じゃないんだよね。


私たちの ただ国が違う事 での
感じてしまう寂しいような想いなんて
痛いくらい ジェジュン自身も
感じてきてるからわかってるんだよ。

ジェジュンとチャンミン
最近特に言うでしょ。
1番 日本語頑張ってる この2人が
口にしなきゃいけなくなったのは
本人達も心は辛いと思うよ。


チャンミンも
日本と韓国のファンを両親で例えて
どちらも大切って言った時あったね。

そんな2人が 
あえて言わなきゃいけない現状が
今 あるんだろうなって💧
(なんで私 チャンミンも出してきたんだろ💦)


理解してくれないファンが一部にいるから
口にするしかなくなったんだよね。

私も 色々思う事あるし
うまくなんて言えないけど

彼らは 日本で仕事をし
日本のファン大切に想っているけれど
韓国人 である自分達の立場をちゃんと理解して
愛して応援してほしいんだよね。



それにしても 年々ジェジュンちゃんは
漏らす吐息がエロちっく になっていく♡



トラベル解決なんとか ってコーナーで
トイレペーパーがなかったらどうする?の時

(ФωФ)言っていいかな💦
うんぴ   が  って 
うんぴ♡  とかかわいく言うしw


あ、罰ゲームの時
ファンに罰ゲームを選ばせるように
反応を見て決めていたジェジュンは
本当に優しいし

ロボットダンスをする のカードを選ぶように
ファンを誘導するかのようにしていたし

自らノリノリで踊って見せていたから
本当はジェジュン
ダンスも見せてあげたいのかなって思った。
(ファンが望む声が多いのを知ってる)




それにしてもなんで日本だけ
ライサンしなかったかな?
大人の事情かな?
←日本て色々難しいんだろうなぁ



もうレポとか感想ありすぎて
終わらない (*T^T)

写真 写真っ






















もうみなさん、プロ並みで
写真が素晴らしいよね✨



私のへたっぴスマホ写真みる?(・∀・)
でも ステージサイドの見切れ席 
良かったよ。










あと、まだまだ
歌の事も書きたいし
(歌 本当に最高すぎた〰)
KAVEの事も書きたいけど
1回 ここで。


(朝鮮日報日本語版) JYJジェジュン東京ファンミ大盛況(朝鮮日報日本語版)- Yahoo!ニュース 
ジェジュン電車乗ってるのか(・∀・)
日本楽しめるといいな


あと売り切れた
カレンダーとブランケットとキーホルダー
買えます。
カレンダー絶対買った方がいいよ〰



カレンダーの中
少し📷したのを紹介するね













写真貼りすぎて重いかな💦💦

また夜 書きますっ