ジェジュンのファンミ1日目行ってきました。

ただいま  (ㅅ•᎑•)♡*.+゜


レポや感想というより
主に情報になります。


ブランケットはもう何枚もあるのに
可愛さに負けて買ってしまいました。

148㎝の私がすっぽりかくれるサイズ♡


グッズ価格       画像お借りしました

10時発売開始

夜行バスで名古屋から来て
朝8時に並んで頑張ったMちゃんは
10時20分には買い終えて
売り切れナシで全て買えておりました。


情報だとカレンダーから売り切れて
15時くらいの状況です⬇



今回は個数制限がアリで良かった(ㅅ•᎑•)

私の経験上  ジェジュンで
個数制限ナシで初日に売ってる時は
グッズ2日目は既に残り僅かな事が多く
酷い時は
人気の商品が開始5分で完売になった事がある💧

早くから並べる人ばかりじゃないし
頑張って並んでも買えない時って本当泣くよね。




※もし食事をするなら

会場近く(味スタ前のロイホとか)は
混んでいて必ず待つので  
時間的に余裕がない方は飛田給の駅周辺で
入れる所に入る。
(選んでる場合じゃない)

もしくは駅前コンビニでおにぎりとか買って
会場入る前にモグモグしとく。
飲み物も買える場所で早めに買っておいた方がいい。




会場内は縦長

ステージから後方の客席が本当に遠い。
(音は良かった) 


今日はアリーナ席の1番後方ブロック
1番端の35でしたが

トイレが 脇の扉出たらすぐにあって
トイレが近い私は助かりましたニコニコ



フォトタイム📷あったけど

私のスマホだとこんな感じです💦




これはお借りしたもの(笑)
プロっっ




1番大事なお知らせ

ジェジュンのファンミなのに
(日本なのに)
終了したのが7時前だったので
3時間ありませんでした 



ちなみに今日のファンミ
開始1時間は
(ジェジュンごめんね、本当にごめん)

内容がつまらなすぎるゲームコーナーで
ジェジュンが可愛いいだけが救いでした。

罰ゲームで  泣き真似をする所は
大きな瞳を 一瞬にして潤わせて
演技に入ったジェジュンには
ドキっとさせられて本当に最高だったんだけど

可愛さは本当に最高だったけど



私的には今日の前半コーナー
イベンターさん
内容を要検討、ミーティングしてほしい。
(私には珍しくダメだしをする)

ジェジュンも感じてたよね。
リハ必要だったな  って漏らしてたもんね。



後半 
ライブとジェジュンのフリートーク

ここからは良かった。
良かったけど

ファンとジェジュン
ファンとジェジュンが織り成す空間は
いつもこんなもんじゃない。

全然足りない。

全然違う。

互いに今日は
正直 気持ちが上がってなかったよね?

いつもの熱量 こんなんじゃないもん。

1回のステージにかける
ジェジュンの想いの込め方
半端じゃないからね。

終わったあと 放心状態になるからね。



でも今日は 
ジェジュンのステージにしては半端だった。

優しさは いつもと一緒なんだけど。

やり辛そうだった。


あとジェジュンは今日
腹を割ってストレートに気持ちを話してなかったと思う。

きっと  日本のファンに云いたいことある。
あるけど
それ吐き出してない。

でも この前から
ジェジュンが日本のファンに
訴えようとしてる事はわかった気がする。


あ、もちろん
胸に残った言葉もあったし


歌では 大大大好きな
All alone  歌ってくれたり



やっぱり ジェジュンの事 話しだすと
熱くなっちゃうし長くなるな (*T^T)

いっぱい  まだまだ
ジェジュンの言葉とか
感じた事を伝えたいけど

ライブツアーは 
日本には3月に来るっぽい?とか(笑)


でも明日もあるので
明日は奈良から読者さまが来るから
エスコートするんだ(ღ•᎑•)♡(•᎑•ღ)


とりあえず今日は寝ます。




今日も 本当に感じたこと。


私はジェジュンが大好き♡





あと 帰りの電車で
死ぬかと思うほど笑った

ヤスオwww





本当に可愛いな、もう 。・(つд`。)・。


おやすみなさい