あんにょん


子供の学校のお休みを利用して
家族で長崎に来ています。

やっと念願叶った✨



お昼は老舗の 吉宗 さんへ
テレビでもよく紹介されてますよね。


手際の良い接客で
このごはんが本当に美味しかったです。


とりあえず有名な
大浦天主堂へ行ってみた。


そして グラバー園へ



めがね橋


長崎の何がすごいって
お菓子が45円で売ってる (o゚Д゚ノ)ノ


今 ホテルで休憩中で
これから 平和記念公園とか
市街を色々見てまわって
夜ご飯は名物のトルコライスを食べて
夜景を見に稲佐山に行ってこようと思う!!
←鉄板長崎観光

.゚+.(・∀・)゚+.゚


ルークプラザホテルに泊まってるんだけどね
借りてるレンタカーの車 
ホテルの車がぶつけちゃったらしくて謝ってきたよ💦


で、昨日の夜 ブログ書いて
バタバタしてupできなかったので
今更ですが💦


高画質でキレイだね✨













色々  色々  色々

昨日モヤモヤしちゃったので
私の大好きな 僕らの音楽  を貼る!!


なんかさ、なんかさーーー

。・(つд`。)・。   


















壁紙とプロフィールを少し変えてみたんだけどね、
プロフィールって難しいね。

ファンである私をうまく説明できないの。
自分の心が複雑すぎて😢



ではでは