あんにょん

今回 ジェジュンのドラマ 
ある経緯で撮影状況を聞いたんだけど
今 現場は本当に大混乱みたいで💧

韓国ドラマあるある なんだろうけれど
ジェジュンも相当キツいだろうなぁ💧


がんばれジェジュン(ง •̀_•́)ง




そして今日は MIROTIC発表された日
ということで



東方神起(TVfXQ)を代表するアルバム
この4集アルバム
もし まだ聴いたことない方には
絶対聴いてほしいな♪

君は僕の歌 You're my melody
夕陽見上げて Picture of You
Love in the ice (韓国語Ver)
Don't Stay Goodbye  

このアルバムは本当に名曲揃いで
最高傑作だと思う。


君は僕の歌 
この歌のメロディが
ジェジュンの歌声にすごく合ってて
5人のハーモニーがすごくきれいで
私は ジェジュンに
この歌をまた歌ってもらいたいと願ってる。

 
歌い出しのジェジュン かっこよすぎない?
(*>∀<*)
瞳を閉じれば聞こえてくる声
君の心の声を 君のささやかな想いを

この頃の彼らは本当にセクシーだし

とにかくカッコいいしかない。


ミロチク♪

 
ジニーでMIROTIC踊るじゅんちゃん
カッコいいね、



何度見てもカッコいいよね(*˘︶˘*).。.:*♡ 












良いと思う音楽に 
今も昔もないし

ジェジュンの歌声は
どれも全てが大事だし

いつだって ジェジュンちゃん最高
ヾ(*>∇<*)ノ


なにしてんだw

あっは 〃ФωФ〃

この動画をみたい (T^T)