あんにょん


かわいい♡










本当に ジェジュンは可愛くて
愛しい存在だ♡


じつは昨日 わたくし
ジェジュンのDVD鑑賞会に
参加してきました。



ジェジュンのリバJのDVD鑑賞会でしたが
主催がユンジェペンさんで
(ちろーさんありがとうございました♡ )

ユンジェペンさん大集合の中
初めてお邪魔させて頂いたのですが
私が行っていいものか悩んだけど
勇気を出して行ってよかったし

みーんなでスクリーンで観るリバJも
ライブビューイングみたいで
本当に一緒に盛り上がれて楽しかったです 
.゚+.(・∀・)゚+.゚


ジェジュンの最後の言葉を聞いてね、
また泣き出しちゃう人がいたり。。。



読者様で 会場に行けなかった人も
DVD買えなかった方もいらっしゃると思うので
最後のMCの部分
文字に起こしますね。

静かに 自分の想いを
ファンの声に うんうん て頷きながら
最後は自分の気持ちをしっかりと伝えてくれたジェジュン

また、早く戻ってくるし
また会えるし  みんなに
うん うん
守ってちょうだい
守ってあげるよ
守ってください

今日で9回目のライブ 本当に幸せだったし
楽しい時間だったよね?
ならよかったと思うし
2年ぶりの日本だったけど
色んな事が経験できて
みなさんとの 相変わらずいつものように
愛をさ、また受け取ってもらって 
また感じて
この熱いライブを永遠に覚えてほしいなって

消えない愛って本当にいいですね

横浜の時に何回も言ったんですけど
皆さんを笑わせる為の話じゃないんですよ、
本当に
百年長生きしましょう
長く長く生きていきましょう  

もったいないね 人生
こんな短くて

だって今までさ
辛い思い出もいっぱいあったんですよね
その何年か  数年だけは辛い思い出に残ってるかもしれないんだけど
おかげっていうか、、みんな言うじゃないですか
人生って波があるって
結構大きな波だったんですけど、、、
大きな波を乗り越えて
また次ね僕たちが幸せだけを感じられる
その時が来ると思います、また

まだ僕若いしさ
20代にあった辛い思い出は
また新しい幸せの
幸せな時間で

言葉をつまらせて 泣くの堪えて

難しいね 本当に、、、

まぁ  心からさ
みんなに 僕が思ってる素直な僕の気持ちを
言い出したいんだけど
でも喋っちゃいけない事もいっぱいあるしさ
だからこの会場のみんなとお酒でも飲みながら
正直に言いたいんだけど
言えない事がいっぱいあるし
言わなくてもわかる方々も結構多いと思うし

まだ僕の事知り合って
でもその時期の事がまったくわからない方もいらっしゃると思うんですけど

どんだけ忘れるような過去でもさ
忘れちゃいけない過去が絶対あるんですね
僕には 

で 10年前から
10何年前から好きだったよって方々の為にも
今年から知った
去年からジェジュンの事を知ったって方々の為にも
今現在本当僕も大事だし
13年前からの過去の事もすっごい大事だし

いつもさ いつもいつも
今日の事 明日の事大事にしてるんだけど

本当は   本当は
5年、10年後のね
ぼくらの姿がすごい楽しみです ぼくは。

その時の為に僕も一生懸命頑張って行きたいと思いますし
皆さんも長く長く相変わらず
変わらい応援してくださると
10年以上 100年いけると思いますよ、、、

これからもよろしくお願いします


ファンにというより
自分に言い聞かせてるみたいだったな。。。
"また会える"って。。。
また会えるように頑張るからって。


ありがとう
幸せだったぁ
たのしかったよぉ

本当ったのしかったよ
また会おうね

また会える
絶対会える

また会おう

また会えるから

また会おう

みんなまた会おうね

終了後のインタビュー

このステージ上がる前のショット
優しい表情してる(;´Д⊂)


最後にまた出てきてくれて
みんなー
約束しよう
まった 会おう!!



あ、ディスク3の動画あったね。
お借りします。


いつも涙を流しながら
ファンとの別れを惜しんでくれる人。。。

ジェジュンにとって日本のステージって
毎回トラウマじゃないけど。。。

これが最後になっちゃうかもしれないって
怖さも拭えないのかな。。。

どんなに疲れてても
ステージから下がりたがらなくて。

ファンと離れるのを嫌がって。。。


でもそうだよね。。。(;´Д⊂)





DVD上映会の話に戻りますが

初参加にして
隣に座った方にお名前をお聞いたら
Kasaです。って

わ、わ、わ、わ、わ💦
Kasaさんだーーーって。
.゚+.(・∀・)゚+.゚  
Kasaさんとも色々お話できたし。

ユンジェペンの皆さんの中に
自分がいていいのか
正直戸惑う部分もあったんだけど

皆さん初対面なんだけど
本当に温かくて
仲良くしてもらえてよかった♡


で、2次会では
とてもdeepな話を聞いていたら
本当にね、本当に

私は  心の中では
いつまでもいつまでも
寂しがったりするヤツだから
なんか涙が出てきちゃって

今日もずっと頭の中が
大混乱しているんだけれど。
(ユンジェ会はしゅごい)

うん。。。   でも本当に
もう 寂しがったりしなくて
いいのかもしれないね。


ジェジュンペンとして
また強くなれた気がするっ
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧  


ジェジュンインスタより
カメラ小僧になってるー(*´艸`)





ジェジュンちゃん
何を撮ってるかと思いきや


(*;゚;艸;゚;) 

←ジェジュンごめんね。いじくって💦
ところで、このゆんほは何してるのだ?w




それではまた (・∀・)人(・∀・)