あんにょん

涼しくなってきましたね。
もう毛布出さなきゃだな。

毛布よりも寝る時にはジェジュンほしいぞ


ジェジュンが彼氏で
遠距離恋愛中で
寝る前に テレビ電話してる感じ(*´艸`)

今日は楽しくすごせた?
ジェジュン側にいないから楽しくないっ
なんだよ そんな事いうなー
じゃ 好きって言って
。。。。 

しもしもー
しもしもー



やだー (*T^T)
自分で言いながら やだー (*T^T)


演技で でもベットに横になったら
眠っちゃいそうになるよね。。。



私もジェジュンのベットになりたいよ。


こちらは 幼きジェジュンちゃん
なんか なんかー(・・;)  



ジェジュンインスタより

ギョンテア早くー  って
ギョンテ遅刻か(笑)
(ФωФ)💢プンプン

あんちゃん最近  側にいないね。。。
ジェジュンの現場マネからは離れたのかなぁ


今日も義警じゅんちゃんは公演してたね。

義警じゅんちゃんは全然追えてないけど
すごい頻繁に公演して歌ってるよね?

陸軍の軍楽隊よりも
義警の広報の方のが公演数多いのかな?

それともジェジュンが少なめだったのかな?
(ユチョンの事あったからかな💦)
ユノは後半も沢山イベントに出てたもんね。


Twitterで目にするジュンスは
いつも楽しそうに笑ってるけど
ファンにも会えて 
歌も歌えて

でも心の中では
どんな事を考えてるんだろう。。。


最近 車では 꽃 FLOWER を聴いていて
나비(蝶)がお気に入りなんだ。



다시 한 걸음 내딛어
また一歩踏み出して

52分すぎから나비です。
字幕付きfullをお借りしてます。

ジュンス涙ぐみながら
今までの気持ち吐き出してたね。

ジュンスやジェジュンは
ファンの前では たまにぶっちゃけて
自虐的にテレビ出られないことをネタにしたり
笑い飛ばすしかなくて
けど悔しさを滲ませていて
どちらかが言えば
どちらかがフォローしたり

けどユチョンはそんな時 
ふたりのその会話を
いつも一歩引いて見てたな。。。



待ち望むことに飽きてしまう。。。 か。

望む気持ちを失せてく事が
一番寂しい事なんだよね。。。


でも、失せないファンもいるんだよ。
何事にも。




小田さんの 夏の終わり
諦めないで歌うことだけは。。。


秋がくると オフコースが頭に流れ出すんだよね
夏の終わりだから
夏の終わりを久しぶりに聴いたら
この歌詞って💧💧💧

ユチョンにCD送る???


今日ね  母が 栗おこわ を作ってくれました。
旬のものを毎年作ってくれる母
栗むくの大変なのに    
お母さんありがとう .゚+.(・∀・)゚+.゚


あと ダンナがお客様に頂いてきた
吉祥寺で行列作ってるメンチカツ〰


玉ねぎシャキシャキしてた。


あ、前記事のコメント欄に
macoさんが ゴニさんと勝又さんとの話を
書いてくれました。
macoさん ((o(^∇^)o))  ありがとー。
むちゃぶり すまぬぬ。


明日は 私 上野に行くんです。
☔🍃🌀  台風こないでーーー




ってブログしめようとしたら

ジェジュンが。。。


"W"

星⭐⭐⭐⭐⭐


・゚・(。>Д<。)・゚・  

ダメだ  泣きそう  
ジェジュン

苦しいよぅ。。。


眠れなくなるじゃん