コストコに行って
キッチンペーパーだと思って買ってきたのが
トイレットペーパーだったという
ボケをかました あきです

(・∀・)ノ あんにょん

でもコストコのトイレットペーパー
1つの巻きが長くて最高だった。

ヨカタヨカタ。



さてさて ちょっとのんびりしてたらー

うわぁぁ ジェジュン♡

警察の制服姿もカッコいいね♡


手に絆創膏してる。どーした?💦

演技中なのか、休憩中なのか
疲れて少し寝ちゃったかな


逮捕して取り調べして♡



悪口言ってるファンをチェック中(笑)
ジェジュンはちゃんと見てるよ。。。




話 深刻そうだね💧





手がニャー

ジェジュンおつかれだよね💧
もう少しだ!!





ここからは
また5時代の話で  昔にタイムスリップしますが

そして前に書いたこともあるけども
(興味ある方だけどうじょ)


昨日夜中に 画像検索してたら
松葉杖のジェジュンが出てきて
日付を見たらなんと 9月13日
12年前の今日


ゆのがお世話をいっぱいしてくれてたね。。

こーゆうの絶対忘れないよね。


こーゆう時があっての 今の彼らで
そんな これまでの事を消して
クールに物事考えられないんだよ。。。  私。


当時のニュース記事

東方神妙のジェジュン(19)が
振付演習途中膝軟骨が破裂して病院に入院した.

ジェジュンは振付練習中軟骨が破裂して
振付チームの助けを受けて江南の一応急室に載せられて行った. 
以後去る 6日江南の一病院に入院して精密診断を受けた.

ジェジュンは正規 2集アルバム 'ライジングサン' 振付演習の中で
膝痛症で意思の診断を受けた結果
「右側膝膝関節外側半月上軟骨一部破裂」で明かされた.

ジェジュンは 8日軟骨破裂に対する手術を受ける予定であり, 
主治医は 1週間休息を取れば活動するのに大きい無理がないと言った.


東方神妙の所属社 SM エンターテイメント側は
"10日午後6時ソウル蚕室主競技場で開かれる
ショーケース舞台にジェジュンが参加するのか, 
現在健康状態はオトンジに関して問う電話が爆走している"と
"無理しない範囲でショーケースに参加してファンと会うこと" と
明らかにした.

10日チァムシル主競技場で開かれる
東方神妙ショーケースは 予定通り進行されて, 
11日カムバック舞台は 2週後に延期されて来る 
25日 SBS TV '人気歌謡'を通じて顔見せをする計画だ.


[マイデイリー 2005-09-08 10:25]





子供病院を尋ねた時の動画みつけたー

自分も手術したばかりなのに (;´Д⊂)
ジェジュン優しい💧


2005年のRisingSunのショーケース

これは何度見ても胸が💧

ウチの上の子がチャンミンに似てる所があって
優しい気持ちとか
愛情表現を言葉でするのが不器用っていうか
好きな子には冷たくしちゃうみたいな?(笑)

普段 愛情が見えにくい子が
実は すごく心配してるんだよ、
大好きなんだよ、ってのを見せた時
うわぁぁ 。・(つд`。)・。ってなるよね。

そんな感じでジェジュンも
これは泣きそうになるよね。。



そして先日も貼ったけど
この流れで 
授賞式 授賞したら 泣くよね、本当に。



RisingSunは ジェジュンにとって
脚を怪我した時の思い出の曲でもあるね。

こんな綺麗で華奢な脚しちゃって(;´Д⊂)




ちゃんと治ってよかった。


本当にかわいい♡





今日もジェジュンが
元気で過ごせますように 
.゚+.(・∀・)゚+.゚


あ、インスタきたー



みんなも今日も頑張って
 (*˘︶˘*).。.:*♡ 


画像、動画などお借りしてます。