あんにょん

今日は少し涼しくて過ごしやすいですね。
鈴虫さん鳴いてるよね?

上の子も新学期が始まり
ようやく気分的には落ち着けるかな、
朝は辛いけどね💧


なんか本当に去年から
応援してる人(グループ)の事で心配が尽きなくて

KinKiも  剛の耳の事で心配したり


とにかく
グループがグループとして在り続ける事の難しさを
グループが成り立ってる事の奇跡を
痛いくらい目の当たりにしています。。。


で 私 明日(2日)  SHINeeに行くんですよ。。。

私 オニュ君の生歌を
すごく楽しみにしてたんだけど。。。
今回出演辞退ってことで💧

もうね、本当に言葉がみつからない (ノ_・、)

SHINeeの子達までも
ここまで頑張ってきて
辛い想いをしちゃうのか   って。。。

4人で頑張る事になった彼らの姿見るのは
シャオルじゃなくても 
きっと泣いちゃうだろうなぁ。。。

4人だけだけど  
4人で頑張るSHINeeちゃん達を
明日私も一生懸命応援するね。

かけ声 全然っわからないけどね。
.゚+.(・∀・)゚+.゚


4人だけで頑張るといえば   
昨日 2005年のMKMFを観たんです。

ジェジュンが居ないんだよね。

ダンスには参加してなくて
ひとりだけ別に参加してるの。

なんでかなぁ、と思ったら
そういえば 脚ケガした時なんだよね。




ジェジュンが最後に
カシオペアにお礼を言う瞬間の表情が
本当に優しい。



この頃はジェジュン
泣きたい時も涙堪えてたね。。。


こうゆう時のを時々見返すと
ピュアな気持ちになれるんだよね。。。




しむしむ嫌がってるよねw


ジェジュンも オニュ君のニュースに
胸痛めただろうな。。。





ジェジュンインスタより

始まりと終わりの違い



後ろに幽霊撮れた


これ動画だけど
やっぱり鈴虫の鳴き声きこえてくるー
季節感一緒に感じられてる 。・゚・(ノ∀`)・゚・。




あと JVDから JYJやソロDVDが
割り引きでセールされてます(・・;)



あんなに買うの大変だったのに(笑)


可愛いぃぃ



ではでは (*’ー’*)ノ