あんにょんニコニコ


昨日 雨音プチオフ会 をしてきました。

少人数の6名だったので
最初は KAVEでお茶会するだけの予定でした。

でも、話が全然尽きなくて
結局10時間も一緒にいました(笑)


初めまして同士の方もいるのに
好きが同じってすごいですね。


KAVE cafe  今回初めて3階に行けました。

JJスペシャルコーヒー☕





スムージー   左から
ラ・フランスとカルピス
ベリーベリー
アップルマンゴー



今回は ケーキ4種類
食事も3種類から選べました。

Iさんだけ食事メニューもオーダー

名前なんだっけな💦

○○ロール  ←えびの



沢山 色んな話が出たんですが
渡韓でファンミに参加された方の話を聞くのは
すごく面白かったし

1番盛り上がったのは  Iさんの

私 トスカーナの会員だったのよ

これには一斉に全員前のめりw

えーっ ( *゚A゚)( *゚A゚)( *゚A゚)( *゚A゚)( *゚A゚)

会員特典で2回ファンミにも参加されていて
会員だった方のリアルな話聞くの初めてだったので
色々衝撃的で  面白かったです。


Iさん自身がサバサバされてる方だし
物事をすごく客観的に捉え見られる方なので
ジュンスを贔屓目で見るわけでもなく
良かった点、悪かった点を
面白く教えてくれました。



ちなみにIさんに
あきさんてジュンス好きじゃないでしょー?

って言われたのは びつくりした。

シアコンめちゃ行ってるよぉぉぉ💦💦(笑)
ヾ(●`∀´●)ノ


ジェジュンのパネルは等身大ではなかったぞ
←ちょっと小さい





本当に話尽きないので
KAVEから近くの店に移動して

そこでもいっぱい話して

ここで解散になるかと思いきや
皆さん まだまだ話足りず  遊び足りず

次は5人の宿舎だった南青山に行く事にニコニコ


渋谷から
南青山にあるゴニさんのサロン へ


ナビ見ながら歩いて20分くらいかな?
渋谷から南青山まで初めて歩いたよ。




私だけ 階段の上まで行ってみたら
スタッフさんと目が合いまして
了承を得て写真だけ撮らせて頂きました。




さすがにヘアサロンなので
恐縮しながら ささっと。



スタッフの方に聞いた話だと
スタッフは全員日本人で

カットは7000円~  
今ならインスタからの割引で
30%off  だそうです。

←南青山なのにめちゃ安いね。


矢印のビルの2階がゴニさんのヘアサロン



ジェジュンが先日

ゴニさんのサロンの目の前が10年前住んでいた所なんですよ って

そう懐かしそうに言ってたのは
行ってきな(ФωФ)のフリだと思って  ←ちがう


わからないけど 真向かいは商業ビルだし
脇の道路挟んで目の前の

ここかなぁ? って




でもここ入口にセキュリティがない
古いマンションだったけど💦


ちょっとだけ
この辺りのマンションを見渡しながら

ここが5人でいた時の思い出の地なんだなぁ
としみじみとして。


目黒のマンションの話もあるしね、
日本で2回は転居してるのかな? 

縁の地も見たし
もう解散かな?と思いきや

皆さんまだまだサヨナラしたくないご様子で

じゃあ新大久保行きます?って
ちょっと冗談で言ったのに

行くー!!!!って

どんだけ皆さんノリがいいんだw


でもさ、それだけ

想いを語り合えたり
想いを受け止め合える人と
一緒にいられる時間が
今の私達には必要だったりするんだなぁって



南青山→表参道まで歩いて

原宿のジェジュンの食べた
たこ焼屋さんに立ち寄り



Iさんごちそうさまでした照れ


次は新大久保へ。

チーズダッカルビをみんなで食べました。


ホ ジュン社長 で
パク ジュンチャン(笑)



次のオフ会は  まだ決めてないけど
またその時は  
新しい出逢いもお待ちしておりますね♡

人見知りさんも大丈夫だからね。

私自身がファンになりたての時
まわりに彼らのファンがいなくて
話せる相手がいなくて寂しかったので
ぼっちはつまんないもんね。

ファン同士の輪 
大事 (・∀・)人(・∀・)
力になるから。



で、5人の宿舎って事で  これーキラキラ

韓国の宿舎      東方神起の合宿所






ジェジュンて この頃はまだ
ヒョンやオンマ感  より
末っ子で育ってきた
甘えんぼで自由奔放なジェジュン感も強いなぁ


シリアル 『それぼくのぉー』って
めちゃかわいいし

で、食べだしちゃうしw

基本  かわゆい  ♡(ФωФ)♡





他の4人の方が しっかりして見えて

やっぱりチャンミンが
色々と辛抱強く弟の役割で頑張ってるし

ユノは頑張ってるけど話つまんないし (*´艸`)

ユチョンはね、出るべき時は前に出て
バランス感覚が良くて

ジュンスはとにかく明るいジュンスだし






この宿舎の時かなw
ユノが犯人にされちゃう 💩事件

にしても   いつも 手握ってるな♡*
こんな風に一緒にずっと住んでたんだもんね。







サインが なんか(笑)



でも 今の 大人になったジェジュン
本当に素敵で カッコいいよねー♡

いつも 可愛くて かっこ良くて
本当に 抱きつきたい  (*T^T)






2005年のこんな記事があったので⬇
宿舎の様子とか話がいっぱい

http://s.wowkorea.jp/news/read/2770/



ではではー( ・∀・)ノ